minami note ~君に伝えたい言葉~ 「み、み、み、みみみろくです・・」by魅録仁

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  426

「み、み、み、みみみろくです・・」by魅録仁

さて・・

有閑倶楽部 第一話が終わりましたけれども。

どーでしたか?みなさん。

私はね。正直・・・



正直・・・・・・・・・・・・・・・




イマイチでした(;´∀`)



ごめんなさい・・・ちょっと期待しすぎちゃったかな?

確かに!確かに!魅録仁はカッコよかった。
魅録仁の萌えポイントなんてありすぎて拾えないくらい。
グランマニエルじゅんのにも笑わせてもらった。
お腹ぐるぐるのシーンなんて(笑)
清四郎ヨコもカッコよかったと思う。
最後魅録の首根っこを引っ張っていくシーンなんて。
清四郎が魅録をじゃなくて、ヨコが仁を連れて行くように
見えて仕方なくて、笑ったし(笑)

けど・・・・
正直言うね。
私的には全体的にイマイチだった。
なんだか薄い、ぺラッとした感じが拭えない。
「仁がカッコよかった」としか感想がない・・・
それだけじゃダメな気がする。
カツン担だけが見てるんじゃ、
カツン担だけが満足してちゃダメな気がする。
仁やじゅんのやヨコががんばってるのにごめん;
けど、それが私の正直な感想です。


ま。
「花ざかりの君たちへ」も「ごくせん」も最初はこんな感じだったんで。
これからですよ!
これからに期待してますわ~♪
もう少しテンポよくなればいいな。

けど仁は・・・カッコよかったね♪
カッコカワイイ感じ?(笑)
うふふ・・仁担としては言う事ないです♪

主題歌もっとちゃんと聞きたかったよ~;


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「魅録仁にやられる(笑)」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 色々いっぺんにキター!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
