minami note ~君に伝えたい言葉~ 「魅録仁にやられる(笑)」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  427

「魅録仁にやられる(笑)」

コロコロ変わる表情。
ニヘラ~の笑顔。
切ない表情。
ニヤリと笑う表情。
ガキんちょ魅録仁の表情。
それに相変わらずのボソボソしゃべり。
ぎこちないセリフに仕草。
メガネをあげた瞬間の震えてた指先。

全てが愛しい。

ドラマの完成度としては、やっぱり疑問符ですが。
仁くんの完成度としてはもう言う事ないですよ。
ホントに仁くんの魅力が満載で。
こんなにも愛しくていいんでしょうか。
何回リピさせるんだろうか(笑)

だからこそ、おしいわけです。
あとちょっとなわけです。
ピリッと一味欲しいのです、監督!
ホント惜しい。
来週に期待してます。
すっげー期待してます(笑)

こんな仁くんを見ることができて幸せだなーと思います。
去年の今頃はこんな日が来るなんて想像もできなかったのに(笑)

亀の演技も大好きだった「たったひとつの恋」
亀の切ない表情に毎回やられた(笑)
切なくて、切なくて・・
視聴率は決してよくなかったけど、
私自身の忘れられない大切なドラマになった。

今回の仁もそんな感じで。
視聴率なんて関係なく、
私にとって忘れられないドラマになるといいな。

仁が背負っているプレッシャー。
自然体にやるとは言うものの、きっと君のことだから。
がっつり背負い込んでいるのでしょうね。
番宣に出てるときも、製作記者会見も、昨日のマニュも。
そんな仁が見え隠れしているような、そんな気がして仕方ありません。
大丈夫、君ならやれる。
いつもの仁らしく。気負わずに。
ナチュラルに自然体で。最後まで楽しんで♪

もう100%仁担モードで言うなら、イタイの覚悟で言うなら。
君が笑っていてくれるなら。
楽しんで仕事できてるのなら、それだけで十分です。
あは(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「cartoonKAT-TUN to You」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「み、み、み、みみみろくです・・」by魅録仁>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
