minami note ~君に伝えたい言葉~ 「朝日新聞折込に魅録仁です」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  429

「朝日新聞折込に魅録仁です」

急に寒くなりましたね、こんばんは。みなみです。
さて。
今日は1日DVDレコの編集と雑誌の整理に終わりました・・・
頭の中では「キプフェ」がぐるぐるしています(笑)
早くフルでききたーい!

有閑の番宣番組を編集していて思ったのですが。

ヨコがいてくれてよかった・・(笑)
じゅんののウザイボケをちゃんと拾ってくれるヨコ。
仁のわかりずらいボケにちゃんとツッコんでくれるヨコ。
君がいてくれてよかったよ(笑)
しばらくの間よろしくね♪

さて。
ちょっとフラゲですが。
明日の朝日新聞の折込別紙に仁の記事です。


yukan


朝日新聞購読ではないみなさま。
販売店へGOです!
ワタクシはちょっとしたコネで今日頂きました(*´∀`)

明日は少クラプレミアムです。
最近仁漬けだったので、ちょっと亀が恋しいです。
明日の少クラプレミアムではドリボ亀に久しぶりに会えますね!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「何もかも引き受けてやろうじゃねぇか!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「cartoonKAT-TUN to You」>>

この記事のコメント

No.590
こんばんわ。こやまぴぃです。

お仕事お忙しそうですね。
ほんと、今週はカツン的に目まぐるしい1週間でした(笑)

「有閑倶楽部」、視聴率良いに越した事はないですが、母親目線の仁担の私としては仁が笑って、幸せでいてくれるなら、そして1年前とは明らかに違う現状に感謝ですv-238

朝日新聞の折り込みに仁ですか!?
あわわわ、欲しい・・・!!!
貴重な情報有り難うございましたv-238

そういえば、TVジョンやガイドに載っていた、カツカツのエプロン姿の亀ちゃん、見られましたか?
超可愛い・・・!
仁はひたすら食ってるし(爆)
萌え萌えでございます。

またお邪魔させて下パイませ。
2007-10-20 Sat 23:18 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.591 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-21 Sun 02:25 | | #[ 内容変更]

No.592
>こやまぴぃさんへ♪

見ましたよ~♪
青いエプロンで甲斐甲斐しく仁のために料理を作る亀!
いや・・ちがった(笑)
亀と竜っちゃんのエプロン姿・・漫画コンのセーラー姿といいなんてお似合いな・・(笑)
一生懸命に食べる仁も仁らしくって笑っちゃいましたね。
ほんと萌え萌えですね。
放送が楽しみだわ~♪
2007-10-21 Sun 09:28 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
