minami note ~君に伝えたい言葉~ 24時間テレビ その2 絆

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  43

24時間テレビ その2 絆

[24時間テレビ]その2
24時間テレビ終わりましたね。

もう何をどう言えばいいのかわかりません。
ただ、ただ感動です。

彼らが無事24時間テレビを終えたこと。
予想以上にしっかりと立派にやり遂げたこと。

ごめんね、始まる前。大丈夫かなんて心配して。
何を心配することがあったんだろうね。
終わった今思えば、バカみたいだね。

よくがんばったね。おつかれさま。
そしてありがとう。
みんなのがんばりが私にも伝わりました。


仁。
ごめん、仁。正直あなたが一番心配でした(笑)
けれど違ったね。私が間違ってた。ごめん。
がんばりました。本当に本当に。
ダウン症の子供たちに一生懸命教える仁。
相談された少年に自信を持てと俺だっていつも間違えてるって
だから大丈夫だとアドバイスする仁。
そして武道館で一生懸命子供たちと踊る仁。
うれしそうに笑う仁。
VTRを見つめる真剣な表情。

笑顔に、一生懸命なまっすぐな瞳に。
ありがとう。

そして大好きなファミリーへそしてメンバーへの手紙。
うつむきながら、何かをかみ締めるように、
ただ淡々と読み上げる仁。
涙こらえてたのかな?
けれど、仁のまっすぐなありのままのココロ。
しっかりみんなに伝わったよ。
感動をありがとう、仁。

亀ちゃん。
ドラマ「ユウキ」
亀ちゃん忙しい中本当にがんばりました。
貴方の演技力にはただただ脱帽です。
いつの間にか亀ちゃんでなくユウキを見ていました。
ユウキの生きようとする勇気に、負けないココロに
私も勇気をもらいました。
ありがとう。

そして仁からの手紙に答える亀ちゃん。
ちょっとしどろもどろで、亀ちゃんらしくなく、
うまい言葉では言えてなかったけど(笑)
その分亀ちゃんの正直なココロ、しっかり仁に伝わったよ、きっと。
まさか仁からそんな風に言ってもらえるなんて
思ってなかったんだろうね。
動揺した感じがとてもリアルで、
亀ちゃんの仁への思いがしっかり伝わったよ。

そして歌の前の円陣。
KAT-TUNの絆、しっかりと受け止めました。

こーきっちょ、ゆっちの障害を持った
子供たちを見つめるやさしい瞳、やさしい手、やさしいココロ。
じゅんの、たっちょんの真剣な眼差し、まっすぐな思い。
しっかり伝わったよ。しっかり受け止めた。
みんなみんながんばりました。
本当に感動しました。
正直ここまでやれるとは思っていませんでした。
本当にがんばりました。
KAT-TUNを好きでよかった。
ありがとう。
いっぱい、いっぱい、ありがとう。

いっぱいいっぱい語りたいことあるけど、
これからレコを編集しつつ、
ゆっくり一つずつ、語っていきたいですね。

今日はゆっくり休んでください。
そして今回の経験、そしてさらに太くなったKAT-TUNの絆を糧に
また明日から、がんばっていきましょう!

亀ちゃんは次のドラマの話とか出てたけど、
それについては今はおあずけ(笑)
そのことについて思うことは、またそのうち語ります。

今しばらくはこの感動に酔いしれていたいと思います(笑)


KAT-TUN!おつかれぇ!

みんなおつかれ~!

そして
DVDレコ、おつかれ~!(笑)

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ミナミッ」by勇也・・ (〃∇〃) てれっ☆byみなみ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 24時間テレビ その1 スタート!>>

この記事のコメント

No.41
みなみさん、こんばんは。
24hTV、本当によかったですね。
仁も聖もたっちゃんもゆっちも田口も
そして亀ちゃんも
みんな素敵でした。
感動しました。
ホント、この番組にKAT-TUNが携わってくれて
嬉しかった。
ありがとう!KAT-TUN!最高ですっ!
2006-08-28 Mon 22:47 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.43 midoriさんへ
こんばんは~
本当に感動しましたね。
私は番組の内容ももちろんですが、
24時間ちゃんとやり遂げた彼らに感動しました。

そして彼らの中で変わった何か。
この番組でなにかを得た彼ら。
そうやってまっすぐに純粋に吸収できる彼らが
素敵だと思いました。
2006-08-28 Mon 23:31 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
