minami note ~君に伝えたい言葉~ 「何もかも引き受けてやろうじゃねぇか!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  430

「何もかも引き受けてやろうじゃねぇか!」

今日の少クラプレミアム。
久しぶりに亀に触れたような気がしました。

かーーめっ!
カッコイイじゃん!そのハットにトレンチ。
カッコイイ!
ちょっとふっくらしたかな?(笑)
聖もね(笑)

亀、聖、屋良くん。
この3人のユニット。亀にとって、とても心地よかったんだね。
とっても充実してんだろうなっていう感じは
上演中から感じていましたが。
あらためて亀の口から聞くとあぁそうだねって思える。
いいバランスだったんだね。

聖?
私すばるのチャンプも好きだけど、聖のチャンプも好きだったよ。
すばるのチャンプと聖のチャンプ。全く別物だった。
すばるのFIGHT MAN。
聖のFIGHT MAN。甲乙なんてつけられないよね。
色が違う。違いすぎて全く別物。
すばるのチャンプは切なさをすごく感じた。
聖のチャンプは刹那さを感じた。
どちらも素晴らしかった。
2人ともに泣かされた(笑)

エンディングの「絆」もどっちもよかったなぁ~。
前回のみんなで歌う「絆」もよかったし、今回のアレンジもよかった。
比べるなんてできないよね。

亀も成長して聖も成長して。
新たに加わった屋良くんから色んなもの吸収して。
新しいDreamBoysを作り上げた。
また来年の3月にはさらに成長して
新しいDreamBoysを見せてくれるよね、きっと。
楽しみにしています。

もう一回、エイトとのDreamBoysを見てみたい気が
ちょっとするんですけどね(^_^;)
すごい競争率になっちゃうね(^_^;)

あー今回のドリボsもDVD出してくれないかなぁ~。
ゆっくり亀や聖の色んな表情を噛み締めながら見たいです。
カメラが入ってた日があったそうなので、期待しときます(笑)

なんだか今日あらためてドリボsも終わったんだな~って実感したな。
長かったようで短かった1ヶ月。
とりあえず亀、聖、屋良くん。お疲れ様!
また来年!

さて。
明日はポポロとmyojoの早売りDAYですね。
あとPINKYにも仁が載ってるんだっけ?
明日でよかったよね?

あとはnon-noにBOAOにPOPYE・・・
これは来月かな?
うはは・・・
ついていけてねぇ!(^_^;)
大丈夫か・・私(笑)

すごい数の露出ですが・・

仁・・・がんばったね(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「報われなくても恋していたい」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「朝日新聞折込に魅録仁です」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
