minami note ~君に伝えたい言葉~ 「報われなくても恋していたい」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  431

「報われなくても恋していたい」

いやぁ・・
いい季節になって、よく眠れるんですよ。
昨日もスマスマを見ながらいつの間にか寝てました(;´∀`)
おはようございます、みなみです。

昨日は早売り2誌とPINKYも買ってきたのに
感想も書けず・・・

いやぁ~イイっすよPINKY
写真もインタビューも文句なし。
ラフな仁が見れました。
結構語っちゃってるよね、めずらしく(笑)
「仁シティを作る」
最近よく聞くその言葉。仁の中でマイブームなんでしょうね。
ねーねー仁くん。
仁シティに入ったら仕事しなくていいですか?
仁くんに毎日会えますか(*´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシもいれてください(*´∀`)・・
ね?仁くん・・・
亀ももちろんいますよね?(笑)

さて、感想の続きは帰ってから書こうっと。

現実の世界へ戻って、仕事がんばります!
仁くんに負けないように私もがんばらないとね。
仁、びっくりするくらい頑張ってるもんなー♪
よし!行ってきます!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「vs 警察!誘拐大作戦!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「何もかも引き受けてやろうじゃねぇか!」>>

この記事のコメント

No.593
minamiさん初めまして!
いつもblog見てます(o・v・o)
本当仁くんは最近土地がほしいやら仁シティを作るやらよく言ってますね(笑)
仁くんらしくていぃですけど(>ε<)

ところでこの日のblogのタイトルの『~恋していたい』って誰かの何かの雑誌の言葉ですか?
良かったら教えて下さい!いぃ言葉だなぁと思って(o・v・o)
2007-10-23 Tue 16:48 | URL | Hana #SFo5/nok[ 内容変更]

No.594
>Hanaさんへ♪

はじめまして!コメントありがとうございます。
いつも見てくださってるんですか!うれしーなぁ♪
「報われなくても恋していたい」はPINKYの仁の記事のタイトルですよ~♪
カッコいい仁くんが見れますので、ぜひ見てみてくださいね。

また遊びに来てくださいね♪
2007-10-23 Tue 23:48 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
