minami note ~君に伝えたい言葉~ 隣同士♪

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  434

隣同士♪

ヾ(*´∀`*)ノキャ----

見た?見た?
今日のカツカツ。
山本KIDさんの車に乗せてもらうカツン。
そこで・・

うは(笑)
仁亀が隣どうしに座ってるぅ~~~~♪

それだけでテンション
なんか最近びみょーに仁亀が仲良しさんで、うれしい限り。
もっと仲良しさんでもいいんだよ?(笑)

さて。
カツカツも色々萌えポイントあったけど。
仁が隅っこでこっそり縄跳びしてて、ゆっちに遊ぶなと突っ込まれたりとかとか・・(笑)
終始ちょっとビビリ気味な亀とか(笑)
今日は限界なので感想は明日ってことで。

じゅんのの花嫁姿の「入り口出口田口です」には
一瞬目が覚めましたが(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「TV誌ラッシュ」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 汐留は有閑祭り>>

この記事のコメント

No.595
みなみさん・・・私のほうこそご無沙汰しちゃって(汗)
カツカツの隣同士の仁亀見てテンションが
上がっちゃいましたよねぇ~。
私も最近の仁亀の仲がいい感じに戻りつつあるので
嬉しくって嬉しくって(*´▽`*)
もっともっと昔のように絡んでくれば嬉しいですね。
って欲張りかしら?
そしてお仕事で東京行ってたんですね
朝の4時って大変!!お疲れ様でした。
テレビ誌7冊ですか?
あちゃ~私5冊しか見てない(汗)
今日もう一回本屋に走らなきゃ・・・
見逃してるってショックだからここで知れてよかったぁ
みなみさんありがとう(笑)
2007-10-25 Thu 08:44 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.596
>さよっぺさんへ♪

東京は朝早くて大変だったんですけども、
帰りに魅録仁を堪能してきたので、
癒されて帰ってきました(笑)
TVは7冊クリアできましたか?
ワタシは今のトコ4冊購入でとどまっています(笑)
家に連れて帰ってくるのも時間の問題だけどね(^_^;)
2007-10-27 Sat 23:36 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
