minami note ~君に伝えたい言葉~ 「TV誌ラッシュ」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  435

「TV誌ラッシュ」

テレジョン
TVガイド
月刊テレジョン
TV fan
TVnavi
TV LIFE

あれ・・あと1冊なんだろう。
7誌と風の噂で聞いていたんだけど、
6誌しか発見できず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・(探し中)・・・・・・・・・・・・・・・

はっ!デジタルガイドだった!
見てくんの忘れたヽ(´Д`;)ノ

お買い上げはテレジョン、TVnavi、月間テレジョン、でガイド様。
とりあえずこの4冊をお買い上げ。
絶対怪しいよね・・と思いつつレジに並んでいたら
エイト担であろうおねーさまがTV誌をがっつり抱えて並んでた(笑)
なぜエイト担だとわかったかと言うと携帯のストラップがエイトだった(笑)
「おー同志よ!」と少しうれしくなりました。
正確に言うと同志ではないんだけど(笑)
けど似たようなものですよね。

しかし、TV誌。
どれも似たようなもんなんですわ(笑)
有閑の制服姿だし。
けど、今仁のビジュアルがとーってもいいため、もったいないのよ!
買っておかないと!
いつまでこのビジュが続くか、わららんしね、仁くんですから(笑)
たとえ1ページだろうが、買っとかないと!って焦る(笑)
あとの3誌もいつ買うかの時間の問題と思われ(笑)

ね?ワタシついていけてる?
遅れてない?なんか忘れてない?
ちょー不安だわ(笑)

けど、テレビ誌といい、そのほかの雑誌といい。
昨日のカツカツといい。
仁がいい顔してますね。楽しそうですよね。見ていて安心する。
去年のあの頃の仁と別人のようです。
今とってもいい状態なのかなって想像できます。
うちの母が仁の顔が変わったと見るたびにうるさく言います(笑)
整形したの?まで言います(笑)いや、それはないから(笑)
「一時陰気くさ~い顔してたけど、最近カワイイわね」ですってよ(笑)
うはは(笑)確かに一時そんな感じだったかもしれませんね。
もう今となっては、何があったのかもうどうでもいいですし、
聞きたいとも思いませんけど。
この笑顔がこれからもずっと失われませんように。
ずっと6人一緒に笑っていられますように。
それだけを願っています。

NEWSコンの青色封筒が届きましたね。
カツンは冬コンはなしですね・・この様子だと。
うらやましいなぁ・・・コンサート行きたいなぁ・・・


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次のカツンコンまでにすべきこと | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 隣同士♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
