minami note ~君に伝えたい言葉~ 「いきま~すっ!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  437

「いきま~すっ!」

こんな時間にこんばんは、みなみです。
日付は詐称しています。
実際は日が変わっています。
今日は溜まった仕事をやっつけようと、真剣に机に向かっていたのですが。
妹ちゃんが「手伝ってあげる」と訪ねてきて・・・・
手伝うと言いながら隣でカツンの過去VTRを
ずーっと、ずーっと見ておりました。そうなると気はどーしてもそっちへ向かい、
予定の半分もノルマを達成できず・・_| ̄|○

だってね!
妹ちゃんはカツンヲタ初心者なので
いちいち説明してたら結局は一緒に見る羽目に・・・
ま、しょうがないか_| ̄|○

明日朝早く起きて続きをやるとしよう。
今日はムリ。
睡魔大王が襲ってきてる(笑)

最近1週間が早いな。
もう明後日(正確には明日)には有閑の3話だし。
R-ONEでは新曲解禁らしいし。
早い早い。あっつーまに年末が来るわ、きっと。

さて。
とりとめのない話をしてきましたが。
カツンネタが特にないと(笑)
あ。30日にスッキリに仁、じゅんの、ヨコが出演だそうです。
生じゃないと思うけど。DVDの予約をお忘れなく。

「♪明日っからまた日月火ほら水木回って金土日曜 
 夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ!♪」

NEWSのWeeekが1日中ぐるぐる頭ッから離れないみなみでした。
また明日♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<の、ののー! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 次のカツンコンまでにすべきこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
