minami note ~君に伝えたい言葉~ 魅録仁と新曲解禁

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  439

魅録仁と新曲解禁

なんて言ってる間に、カツスタでフルキター!!
チョー感動なり。
うはははははは・・・・・・とまらないよ~~~!






みーろーくー!LOVE♪

マジでらぶーーーっ♪
タキシード姿カッコいいっ!(*´▽`*)
あーヤバイヤバイ。
ヨコ清四郎もカッコいい。
今日はじめてヨコがカッコいいと思った(笑)ごめん、ヨコ。
にしても魅録仁のカッコいいことったら・・・

最後の頭ガン!って打って、のた打ち回る姿でさえカッコいいわ。
(それは言いすぎだな 笑)
やっべー。

さて。
今日は新曲の解禁日でございます。
ワクワクしながら入りの悪いラジオを片手にうろうろしてるわけですが。
頼むよ~!ちゃんと入ってぇ~~~~;
Hey×3の番協募集もきましたね。
うは。キタキタ。
新曲発売のワクワクドキドキ。お祭りモードが来ましたよ。
番協には行けないけど。
Hey×3に出るって決まっただけでわくわくです♪

今日は少しっていうかかなり。
悲しい事があったけれど。ただ、ただ悲しい事が。
どーして。どーして。
恨む気持ちも、怒りも何も沸いてこない。
ただ悲しい。それだけ。
そこにしか逃げ場を見つけられなかったことに。
そのココロの弱さに。
ただ、ただ悲しい。
君を長年応援していたファンのみなさんの想いや。
君を支えてきたスタッフのみなさんの思い。
プレゾンのDVDの発売を心待ちにしていたみんなや。
試写会であえることを楽しみにしてたみんなのココロの痛みを思うと
ただ悲しい。
それだけ・・・・

これから多分あることないこと書かれたり。
痛くもない腹を探られたりするんだろうけれど。
ワタシたちがしっかり毅然としていれば大丈夫。
そんなことで負けたりしないっつーの。
よし。負けないぞ。

そんな少しブルーになっていた気持ちも
魅録仁と新曲解禁のおかげでどっか飛んでったわ~~♪
さてリピしよ~っと♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「君をそこから救いだすよ」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | の、ののー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
