minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ミナミッ」by勇也・・ (〃∇〃) てれっ☆byみなみ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

「ミナミッ」by勇也・・ (〃∇〃) てれっ☆byみなみ

[サプリ]「彼を私に下さい!」

ぐわぁああああ・・・
ちょっと迷ったんだよ。
昨日の24時間テレビの余韻に浸っている今。
正直、サプリみたくないなーって・・・
けど、亀ちゃんが頑張っているんだから、ちゃんと見なきゃって

けど・・・けど。


見なきゃよかった・・ρ(・・、)グスン


今日の勇也はうざいぜぇぇ(笑)

けど、けど子犬みたいでカワエエ・・・
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
本当に子犬みたいにじゃれついてきて、
ウザイけどかわいい・・みたいな。(笑)

あんな顔して寄ってこられたらたまらんね(笑)
ALLOK!になっちゃいそう・・

けどね、今日の勇也と、昨日のユウキ。
そして亀ちゃん。
どれもギャップがありすぎて、今日は勇也は正直辛かった。

亀ちゃんの演技がスバラシイからっていうのは、
もちろんあるんですけど。
勇也は勇也だったのね・・ユウキでもなく、亀ちゃんでもない・・
あたりまえか(笑)


もう少し、24時間テレビの亀ちゃんに浸っていたかった(ρ_;)


けど・・・はい、キタコレ。

今日の勇也ですっかり現実に戻りました・・・
(いや、勇也も現実ちゃうし・・)

ありがとうございました。


でっ!


来週の予告は、なんなんだよぅ!

「もう少しここにいて?」by勇也in the Bed・・・


うぎゃーーーーーーーー!


何ていいました?ねぇねぇ?

亀ちゃん?

「・・・・・・」

……(o_ _)o パタッ


あの表情なんですかっ!
それでなくても、今週の勇也くんは
かまってもらえない子犬みたいな、
切ない表情いっぱいだったのに。

来週の予告のあれはなんですか?!

なんかこのドラマ、
いつも来次週の予告が一番衝撃だと思うのですが。

なんかのフェチですか!
亀ちゃんヲタを萌えさせるフェチかなんか?

つーか、ただ単に亀ちゃんファンの私達を
予告で釣りたいだけなんだろうね。

それに釣られてる自分もどうよ?(笑)

まだリピしてないので、細かい萌えポイントについては
また、そのうち書きたいと思います。

さちじんさーん。コメントありがとうございます。
24時間テレビ その1 スタート!にレスしましたので見てくださいね。
midoriさーん。コメントありがとうございます
24時間テレビ その2 絆にレスしましたので見てくださいね。




open moreにはユリについて、少し思ったこと。



正直私は
ミナミよりもユリに感情移入できますね・・・
「向こうに行きたいけれど、行けなかった」
「だからこそミナミを認めたら自分が惨めだ」というユリ

ミナミは私が欲しいもの全部持ってるじゃない。
やりがいのある仕事。人からの信頼。期待。
私には何にもない。
でもこんな私でも欲しいと思えるものがあった。
下さい!石田勇也を私にください!
(↑うろ覚えなので間違ってると思うけど)

欲しいものを欲しいと言える。その勇気。
ミナミよりカッコイイ。
欲しいものは欲しいと言わなきゃ絶対に手に入らない。
そう思う、私は。
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<24時間テレビの後遺症 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 24時間テレビ その2 絆>>

この記事のコメント

No.44
ただいま~みなみさん!
頑張って思い出して~レポしましたので
良かったら~見て下さいね♪

欲しい者を欲しいと言える!
そんな大人になりたいです!!
2006-08-30 Wed 00:19 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
