minami note ~君に伝えたい言葉~ 頑張る仁に負けないように

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  442

頑張る仁に負けないように

テンプレをそろそろ変えようと思いあれこれ試作してみたものの、
イマイチ気に入らず、さっくりあきらめました。
みなみです、こんばんは。

そういえば、昨日ヲタ友に言われたひと言。
『仁くんも美波ちゃんのこと「みなみちゃん」とか「みなみ」って
呼んでるよね・・きっと』

(*゚0゚)ハッ!!

そ、そうだ・・!(今まで気がつかなかった)
亀のサプリに続くミラクルだわ。

ねーねー仁くん。「みなみ」って呼んで。
ラジオでいいからさー。
そこだけ切り取って着ボイスにするから(笑)
亀の「みなみ!」と一緒にいれるから♪

えと・・えっと・・
本当はこんな妄想を繰り広げている場合じゃなく。
毎年のことなんですが11月に入ると俄然仕事が忙しくなるわけで。
今年はカツン事も忙しいし仕事もプラベもいっぱいいっぱいです。
この忙しさは年末まで続くわけで・・
まだ始まったばかりだというのにもう音を上げそうな予感。
けれど、仁くんも遅くまで頑張ってるというのに、
あの仁くんがこんなに頑張ってるのに(笑)
アタシが弱音吐いてる場合じゃない。
頑張って働かないと!
来年にあるだろうカツンコンのためにも頑張らないと!
(あるよね・・・;)

そー言い聞かせて、NEWSの「WeeeeK」口ずさみながら
仕事の山に戻ります。。。。(( T_T)トボトボ

♪明日からまた日月火 ほら水木回って金土日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう
もういっちょ!♪

そうだ。楽しんで行こう。
楽しいことを考えよう♪

そうそう。
来週は仁くんのPOPYEとヲタ誌3誌の発売。
それに毎週おなじみのテレビ誌があります。
本屋通いの毎日になりそうです。
最近テレビ誌が多くて家中テレビ誌だらけですけどー(笑)
整理しなきゃーなぁ・・・この勢いで年末まで放置してたら
エライことになりそうだ(笑)

「Keep the Faith」のPVとかジャケ写とかも
そろそろお披露目じゃない?
Mステも出演が決まったことですし、
あとは「うたばん」だけかー。
「うたばん」出てほしいなぁ。今週のNEWSだってレコを編集したら
Mステは6分くらいだったけど、
うたばんは短いバージョンの出演だったけど15分はあったもの。
うーたーばーん!頼みますよ。
朗報を待ってますからねっ!

さ。
仕事仕事っと・・(笑)

そんなこんなで24時間ラジオも東京まで遠征?なーんて言ってたけど
ふつーにムリ(笑)
家でニッポン放送を無理やり聞こうと努力してみたが・・・
韓国の放送がジャマするのー!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

こうなったらラジオ大阪に期待するしかない。
深夜だけでもいいからニッポン放送流してくださぁーい。
梅淳!
深夜は寝てていいから!深夜はカツンにまかせてv

(※梅淳とは・・大阪のフリーアナウンサーでラジオ大阪の
今年の24時間ラジオのメインパーソナリティ。
大阪では知らぬひとはいないってくらいの有名人)

ささ。本当に仕事しよーっと(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<聖、ハピバ♪&PVチラ見せでお預けを食らうの巻(笑) | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 24時間ラジオってなにっ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
