minami note ~君に伝えたい言葉~ 亀のドラマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  444

亀のドラマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ちょっ・・・!

朝起きたら亀のドラマ発表キテター!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やっと正式に発表なり♪

「1ポンドの福音」主演 亀梨和也

※サンスポ
※報知

高橋留美子さんの漫画が原作なんですね。
読んだことはないけれどコメディーだそうで。
亀のコメディーかぁ!楽しみ♪
ドリボsに続きボクサー役。
ヘタレで減量できないボクサー。
リングサイドにある食べ物に気を取られてKOされちゃうボクサー役。
うはは。
どんな亀が見れるのか楽しみです。

もう公式HPも出来てました。↓

「1ポンドの福音」公式HP

仁のドラマが終わったら今度は亀。
TV誌購入の日々は来年の3月まで続く~~♪(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<keep the faith PV初だし♪ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 聖、ハピバ♪&PVチラ見せでお預けを食らうの巻(笑)>>

この記事のコメント

No.597
亀ドラマ~~っ!やっとですう~(感涙。
しかもコメディ!?シリアスな役より難しそうで心配でもあり、楽しみでもあり。来年はいい年になりそう♪
いい、といえば、KATTUNリップケース予想以上によかったデス。みなみさんの周辺は当選率いかがでした?
2007-11-06 Tue 23:43 | URL | eye #-[ 内容変更]

No.598
> eye さんへ♪

お久しぶりデス♪
亀ドラマきましたね~~~♪
初めてのコメディってことでチョー楽しみです。

カツンのリップケース・・・
申し込んでなかったり(笑)
そっかー。予想以上によかったんだ~!
申し込んどけばよかった(笑)
次頑張りますv


2007-11-07 Wed 23:02 | URL | みなみ(コメントレスです) #ayZhvwXs[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
