minami note ~君に伝えたい言葉~ keep the faith PV初だし♪

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  445

keep the faith PV初だし♪

PV初だしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

明日11/6の14時~15時
SSTV 「BEST HITS」にてオンエアーです。

ワタシはもちろん仕事なんで・・・(´Д⊂グスン
レコさまにお願いしていきます。
うは。楽しみすぎる~♪
明日はWSもチェックですね!

なんだか忙しい~。
明日は有閑で、カツスタがあってR-oneがある。
$誌の早売りもあって、BOAOにmarisolが発売っと。。
PVの初だしもある。
あさってはテレビ誌だし、9日はPOPYEだし。
先のこと考えたら
12月中まで有閑はあるし、
キプフェで歌番組色々出るし。
+エックスのCMもくるし。
年末はまた露出も多くなるしカウコンもあるし。
年明けたら亀ドラマだし。亀ドラマ終わる頃にはドリボsだし。
ドリボs終わった頃にライブかな?(期待)

きゃー忙しい。
こんなに忙しくっていいのかしら。
ホントうれしい悲鳴。

とりあえず・・・・
働いて稼がなきゃ!(笑)
カツン事が忙しい=出費が増える・・・ですから(笑)
がんばろーっと。

とりあえず明日のPV初だしにわくわくしながら。
おやすみなさ~い。チャオ♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<keep the faith PV&グランマニエ&BOAO | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 亀のドラマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
