minami note ~君に伝えたい言葉~ keep the faith PV&グランマニエ&BOAO

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  446

keep the faith PV&グランマニエ&BOAO

びーーどーーーおぉーーーっ!

有閑倶楽部が始まってはや4話目。
初めてグランマニエル淳之介をカッコいいと思いました。
マジで。惚れるかと思ったよ~~あぶね(笑)
最後の絹さんに向かって叫ぶとこでキュンとしちゃったよ~~。
カッコよかったよ~!
魅録は相変わらすカッコかわいいし。ヨコも最近カッコよく見えちゃうし(笑)やっべー(笑)
今日も魅録と美童がマクラでばんばんやりあうとことかツボッた~♪
おっと。
今日は有閑の萌えネタは少し置いといて・・

今日はやっぱPVでしょーー!

カッコよすぎる・・・・

ハァ━━━━━━ *´∀`*━━━━━━ン!

カッコいい。躍動感があってスゲエカッコいいーー!
もう何ていっていいのやら。
自分のボキャブラリの無さに悲しくなるくらい、もどかしい。

ガシガシダンスだしー!
あー!こんな時間だというのにPVのリピが止まらない。

今日は$誌3誌の早売りや、BOAOmarisolなんかも買ってきて、
感想書きたいとこなのに。
とりあえず。BOAOはお勧め。marisolは多分この間のコーラスと同じ記事です。
多分・・ちょっとプラスされてんのかな?
でも写真も記事も同じだから買わなくてもいいかもー(笑)白黒だしね。

あ。
BOAOで仁が好きなお寿司のネタはイカだと答えております・・
みなさん!イカですよ?
仁亀担ならピーンときましたね!

へぇ~・・そーなんだ仁くん。偶然だね。
亀と一緒なんだぁ~・・へぇ~(笑)
そんな遠まわしにおそろいにしなくていいのにね(笑)
堂々といこうぜ(何が 笑)

本日はこれにて時間切れ_| ̄|○
3誌についてはまた今度ということで。

あー!「赤西ギャランドゥ」について書くのわーすーれーたー!
冷静にギャランドゥを見出しにするのもどうかと思うよ?(笑)
カッコよかったからいいけどー(笑)
そんなPOPYEは9日か・・9日って・・
明日は水曜・・木曜日か!ちーがーうー!金曜日だ!
あー!ヤバイ追いつけない。テンパってるぅーー!
明日はカツカツかー!テレビ誌もあるー!
きゃー!大丈夫か?ワタシ _| ̄|○

PS:ちなみに今日のPVが見れなかったみなさま?
いつもの某場所にもう上がってますよ~♪

あとCD初回限定にメイキングがついてるとなー!!
またあのわちゃわちゃが見れるんですか!
ちょー楽しみ♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「それ・・オレの箸・・」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | keep the faith PV初だし♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
