minami note ~君に伝えたい言葉~ 「それ・・オレの箸・・」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  447

「それ・・オレの箸・・」

ハァ━━━━━━*´д`*━━━━━━ン!!!!

今日のカツカツはたまらんわ~~~!

亀の「たっちゃん」呼びやら。
聖の「かずや」呼びやら。

亀が仁のお箸使っちゃって、
仁「それオレの箸・・」
亀「いいよ」

ハァ━━━━━━*´д`*━━━━━━ン!!!!

たまりませんことよ。
真希ちゃんが吹きだすほど辛いスープをうまいといって飲む仁と聖。
さすが~♪
テレビ的に真希ちゃんが価値にしなきゃだけど。
ココロの中ではもちろん亀だよね~♪

聖のバースディ企画もおもしろかった。
各メンバーのときもやって欲しかったな~。
うぃ~~~(笑)仁くんも参加しよーぜ(笑)

そしてPV。
オフショット込みっていうからちょー期待したのに、
1番だけ・・_| ̄|○
まぁ。それでも十分満足しましたけど(笑)
けど、最後の方仁くんのソロになってなかった?
完全に出来上がる前のデモ状態のだったのかな?
貴重ですわ(笑)

あーーー!おもしろかった。
100Qもいいけど、
メンバーでわちゃわちゃしてるこんなカツカツがいいな。やっぱり。

あ。聖?
レタスとキャベツの違いくらいわかろーぜ?(笑)
亀?たっちゃんにちゃんと何作るか教えてあげてね(笑)


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入所記念日 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | keep the faith PV&グランマニエ&BOAO>>

この記事のコメント

No.599
お久しぶりです!

亀のたっちゃん呼びには驚きました!!
でもソレより何よりやっぱり間接チュウですよね!?
二人が可愛い~~!!
いちいち言っちゃう赤西が可愛くって、そんなの気にしねぇよな亀にやられまくりですv-10
赤西が亀の手料理食べた時に『うまい』って言ってくれたところも良かったです!夫婦~!って叫んじゃいました(笑)

今回のは本当に永久保存版ですねv-353
2007-11-08 Thu 01:14 | URL | ariki #-[ 内容変更]

No.600
>arikiさんへ

こちらこそご無沙汰してます(;´∀`)
昨日のカツカツは・・
マジで仁亀担にはたまらんかったですわ~~(笑)

最近仁亀ラブラブ度が高まってるよーな。
なんだかうれしい限りです。
ホントに永久保存版ですよ~~♪
2007-11-08 Thu 23:34 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
