minami note ~君に伝えたい言葉~ 24時間テレビの後遺症

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

24時間テレビの後遺症

24時間テレビの後遺症が出ています・・・
もうじき1週間にもなるっていうのにね。

今日本屋さんに行きました。
「ユウキ」の原作本をみつけ、パラッと立ち読み・・・


泣いてしまった・・・



本屋さんなのに、こんなにたくさんの人がいるのに。
たった数ページしか読んでないのに。


ボロボロっと涙がでた。
亀ちゃんのユウキの顔が浮かんだ。


やばい・・・(苦笑)


久しぶりにジムに行った。
プールを見た瞬間・・


「こうきっちょ~~~~」の声が聞こえる気がした。

こーきの、あの笑顔が浮かんで、涙出そうだった。

ごくせんの再放送があるらしいと聞いた。
仁の手紙を思い出した。
しどろもどろの亀ちゃん。
亀ちゃんのコメントに少し微笑む仁の顔を思い出して涙。

トウチュウの記事の内容をある方のブログで見せてもらった。
6人で自然に円陣を組んでいたとの内容に、また涙した。

通勤電車の中でぼんやり外を眺めていて急に、
ダウン症のおこちゃまと、
一生懸命に踊る仁とゆっちの姿を思い出したり。

障害者野球で、少年を一生懸命に応援しているじゅんのと、
たっちょん。
涙もろいじゅんのの姿や、腕まくりをして一生懸命にチャレンジャーの人に声をかけるたっちょん。

色んなことが走馬灯のように駆け巡り、
なかなか24時間テレビの後遺症から抜け出せない私であります。

そろそろ、次へ行かないとね。

さぁ!KAT-TUN!次は何をしてくれるのかな?


open moreには亀ちゃんの10月期のドラマについて

亀ちゃんの10月期のドラマが決まりましたね。
亀ちゃんファンとしては、もちろんうれしいことです。

けど正直少し複雑です。

連投は避けて欲しかった。
せめて1クール明けて欲しかった。

少し亀ちゃんをゆっくりさせてあげたい。

年があければドリボズも待ってる。

なんかうまくいえないけど擦り切れちゃう気がする、亀ちゃんが。

亀ちゃんのことだから、
きっと立派に乗り切ってくれるんだろうけれど。

亀ちゃんが「がんばる」というなら、
私はそれを一生懸命応援するだけなのですが・・・・


贅沢なことですよね?
わかってるんですけど・・・

正直なんとなく複雑で、手放しでは喜べないのです・・・
今はまだ・・・
ごめんね、亀ちゃん。

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「イッちゃいなよ!」 byぴぃ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「ミナミッ」by勇也・・ (〃∇〃) てれっ☆byみなみ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
