minami note ~君に伝えたい言葉~ ちょっと休憩~♪

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  450

ちょっと休憩~♪

こんな時間にこんばんは、みなみです。

今日のCDTVで漫画コンのDVDが紹介されるという噂を聞きつけ、
ちょーわくわくしながら待っていたのですが、
ほんのちょっぴりでした(笑)
まー来週には本編が届くんだからいいんですけど。

ここのところホントにカツンラッシュで。
息をつく暇もないくらい。
あのいつかの飢餓状態が嘘のよう。
今日明日は少し落ち着いていられるかな(笑)
カツスタもないしね。
今週はまた有閑にカツカツにカツスタ、アルワン・・・
そしてMステ!
雑誌関係は先週よりもマシなのかな。
テレビ誌ぐらいなのかな?
来週からの怒涛のラッシュに備えてひと休みしておこーっと(笑)
来週は$誌2誌の早売りもキプフェの発売日と同じ水曜日だから大変だわ(笑)
ま。CDとDVDはamazonで発注してるんで重いわけでもなく
関係ないんですが(笑)
ただ・・・気が焦る(笑)

amazonで買うとお安く買えていいんですが、
フラゲできないのが寂しい(´・ω・`)
みんなきっと見ながら「萌え~」とか「キャーキャー」とか
メール送ってくるんだよな・・・

20日は携帯の電源切っとくか(笑)
じゃないと夜中にTUTAYAに走って買いにいってしまうわ・・きっと(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仁亀最強♪ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | スタイリッシュ赤西>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
