minami note ~君に伝えたい言葉~ 仁亀最強♪

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  451

仁亀最強♪

ファミクラで・・仁亀ラブラブ映像が流されてると聞き。
明日にでも飛んで行きたいみなみです、こんばんは。

ちぇ。なんでファミクラは東京しかないの!
大阪にもあっていいんじゃないの?ぶーぶー。
そうだ!ショップであの映像流そうよ。
あ。
そんなことしたらいつまでもみんな帰らずにずーっと混み混みか(笑)


あーーーっ!

みーーたーーいーーよーーー! 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


それにしても最近微妙に仁亀が仲良しさんで。
ホントうれしい限りです。
この調子でどんどんいっちゃってー♪
誰に遠慮がいるもんか。やっちゃってー♪

にしても
なぜこんなに仁亀絡みに萌えるのか(笑)
シンメ担は他にもたくさんいらっしゃるんですが、
なんと仁亀担の多いこと(笑)
不思議だわ~。ワタシを含め多くの方がBL系ではないんですよ。
二人でちゅーしてとか全然思わないし(笑)

ただ二人がココロの奥底でお互いを信頼しあってて、
繋がっていてくれたら。それでいいんだよね。
それでたまーにポロリと表に出してくれたら、
それがちょーうれしいんだけど(笑)
まあね・・
いろんな事情があってなかなか期待通りにはいってくれないけど(笑)
常にゴシップ誌には仁亀不仲説を書かれるけれど。
そんなの関係ねぇ!

仁と亀は見えないところでちゃんと絆で繋がっている。
幼い頃から二人で過ごしてきた時間や歴史は誰にも変えられない。
似てないようで似てるふたり・・
たまに発言や行動や仕草がかぶるふたり。
深いところでちゃんと繋がってるふたり。

そう私は思ってるから。
私にとっては仁亀最強です(笑)

にしても・・ファミクラ行きたいよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プラスエックスCM | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ちょっと休憩~♪>>

この記事のコメント

No.601
初めまして。
通りがかりに拝見させてもらって
仁亀大好きなんで、読みながら頷いてしまいました^^
私にとっても仁亀は最強です(*´∀`)
2007-11-12 Mon 00:38 | URL | aoi #-[ 内容変更]

No.602
みなみさん、こんにちは!
…仕事中に、訪問してます(笑)
あたしも週末に、二人のことを語ろうと…
でもPOPEYEの仁にやられてました(^^ゞ
きっと二人にしかわからない、今の距離感が
あたしはとっても嬉しかったりします。
たまにああして、ポロッと見せてくれる姿が、
その何とも言えない笑顔がそそりますよね!
ベッタリじゃなくても、見えない絆があたしたちには見えるから(^-^)v
あたしもこっそり書こうっと(笑)
また来ます!
2007-11-12 Mon 11:05 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.603
みなみさん、こんばんわ
私もファミクラ行きたいと思いましたぁ
なんだか胸バチコーンって亀ちゃんが
やってるんでしょ?
そんなの見た過ぎるよね。
私も仁亀大好きですけどそうなんですよね
BLじゃないのよ。。。
このシンメは言葉では言い表せない不思議なものが
あるような気がするんですよね
2人で築いてきた年月は大きいですもん。
最近の発言の被りすぎに萌えてみたり
シンクロな仕草にドキドキしたりキリが無いですよね。
昔の2人のようとまではいかないけどたまに見せる2人の
仲良し加減がいいんですよね(笑)
私もこれからも仁亀愛叫んでいきますね(爆)
2007-11-12 Mon 22:23 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.604
>aoi さんへ♪

こんばんは!はじめまして。コメントありがとうございます。
ホントに仁亀は最強ですよね。
何がって聞かれたら答えるのに困ったりもするんですけどね(笑)
これからもいっぱい大きな声で仁亀愛語っていきますので、
またよかったら遊びにきてくださいね。

>ちゃおさんへ♪

おっと仕事中でしたか。わざわざありがとね~♪
最近の仁亀にはホントホッコリ、ニッコリさせられっぱなしで。
暴走気味の弟の亀を見守るような
お兄ちゃんの仁のまなざしにホッコリしちゃいますよね。
うは。書いててまた溶けそうになっちゃった(笑)

あの二人にしかわからない距離感。
今のこの距離感がよかったりしますよね。
ま。もちろん昔のベッタリ仲良しさんもいいんですけど。
もう二人とも大人だからなー(笑)
今週末に仁亀語ってくださいね。
覗きにいきますからね~♪

>さよっぺさんへ♪

ワタシもこのシンメは他と比べられない何かがあるような、
そんな気がして。
それが何かと聞かれても困るんだけれど(笑)
長い時間一緒の同じ時を過ごしてきた絆っていうのは深いですよね。
さよっぺさんの言う発言の被り過ぎにシンクロな仕草にドキドキするっていうの!
わかる~!まったく同意です。
なんなんだよー君たちは!って言いたくなっちゃう(笑)
ワタシもさよっぺさんに負けないくらい仁亀愛叫んでいきますよ!
さよっぺさんも仁亀愛いーっぱい叫んでくださいね。
また覗きに伺いますから~♪
2007-11-13 Tue 00:01 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
