minami note ~君に伝えたい言葉~ プラスエックスCM

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  452

プラスエックスCM

寒いっ!急に寒いじゃんかよー!
毛布に包まりながらブログ更新中のみなみです、こんばんは。

この急な気温差に体がついていきませんけど。
ココロもついていきません(笑)

今日はプラスエックスの新CMが流れちゃいました。
エヘ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見れてません

・・・・・・・・・・・・・・・・・

忘れてました_| ̄|○


そうです。HeyHeyHeyの予告ですら忘れてました_| ̄|○
あ~~~;凹むぅ~。
まぁまためぐり合えるだろうけど。
忘れてたことに凹むなぁ・・・

姫コンビ、有閑コンビ、田中。の、それぞれで1バージョンずつで
3バージョンだと思ってたら違うんですね。
ロクーンで3バージョン・・捕獲が大変ですね・・;

そして明日は有閑の第5話。
早いなぁ・・もう折り返しですか!
仁くんが言うとおりそのうち気がついたら死んでるわ(笑)
それにしてもさみしーなぁ;
魅録とお別れの日が刻々と近づいてると思うと寂しい。

ちゃうちゃう!
ネガティブにいかなきゃ。
もう半分じゃなくってまだ半分ある~♪
そう思おっと~♪
明日は清四郎と魅録の対決。
清四郎のメインの回ですね。
清四郎ヨコが予想よりもカッコよくてドキドキしちゃいます。
先週のグランマニエじゅんのに続いて
今週も清四郎ヨコにドキドキしちゃいそーです。
けど・・・やっぱり・・・

魅録仁 らーぶー♪ですから(笑)

あー楽しい。
仕事が忙しくてちょーテンパってるけど・・(笑)
カツンに癒されてちょー楽しい。
あー幸せ~♪


気がつけばいつのまにかこのブログのカウンターも10万超えちゃいました。
いつものぞいてくださってありがとうございます。
コメント、そしてメール。
そしてポチポチ拍手ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
拍手コメは公開されませんのでお気軽にメッセくださいまし。
ランキングもいつもポチポチしてくださってありがとうございます。
とーっても励みになります。がんばって毎日更新しようと思えます。
こんなみなみでございますが、
これからもカツン同様(笑)よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有閑倶楽部第5話 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 仁亀最強♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
