minami note ~君に伝えたい言葉~ 有閑倶楽部第5話

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  453

有閑倶楽部第5話

ハァ━━━━━━*´д`*━━━━━━ン!!!!

みーろーくー!LーOーVーE!

ついでに清四郎LーOーVーE-!

あーおもろかったし、カッコよかったよ~♪
清四郎ヨコがヤバイ。カッコいいわ。
魅録と清四郎の対決シーンなんて・・・
もー大変(笑)
よろよろになってる魅録仁に萌えまくり♪
うはは・・ヤバイヤバイ。
ささ。リピしよー。

けどさー。有閑までオチがグランマニエじゅんのってどーなの(笑)
最後絶対グランマニエじゅんののピースだけないんだぜって
予想してたらそのまんまだったわ。おいしいなぁーじゅんの(笑)
うはは。

最後のプレゼント告知のヨコの仁に対しての鎖骨攻撃(笑)
「ひゃー」って仁の声が裏返ってたやん(笑)
ヨコ!GJです!
ひっくり返る仁に大笑いでした。
いいわ~。有閑倶楽部。
1話のときはそうなるかと思ったけど、回を重ねることにおもしろくなる。
来週は小山くんが登場ですし。楽しみ~♪

今日は彼氏ん家で一緒に有閑を見ていたんですが、
予想以上におもしろかったそうです。
ヨコが仁よりも年上だと知ってびっくりしていました(笑)
「横山って赤西より若く見える~」ですって(笑)
うはは。そーかも(笑)

さてさて。彼ぴの家ながらちゃんと録画したので。
彼ぴも高らかないびきをかいて寝ていることですし。
心置きなくリピろーっと♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いいともにグランマニエじゅんの登場!」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | プラスエックスCM>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
