minami note ~君に伝えたい言葉~ いいともにグランマニエじゅんの登場!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  454

いいともにグランマニエじゅんの登場!」

うはは・・・
なんだか色んなことにテンパってるみなみです、こんばんは。

さ。
整理してみよう。

まず今日は
「カツカツ」これは問題ない、うん。
雑誌関係・・
「テレジョン」「TVガイド」「TVぴあ」
これだけでよかったかな・・;

そして明日11/15(木)
まず・・・
「スッキリ」に仁のインタビュー。
「いいとも」のテレフォンにじゅんの。
「BAY LINE 7300」(ラジオ)に竜也さん。←関西では聞けませんが;
「RADICAL LEAGUE 」(ラジオ)にも竜也さん。←聞けない・・・
「カツスタ」(ラジオ)言うまでもないか(笑)
雑誌関係は「女性セブン」

11/16(金)は
「Mステ」忘れるもんか(笑)8時までに帰るぜ!イエイ!
あとは「カツスタ」
雑誌は「TV Japan」だけかな

11/17(土)は「JAM×JAM」(ラジオ)にゆっち。これは聞ける(笑)


11/18(日)は休憩
11/19(月)も「カツスタ」のみ・・

11/20 (火)はもちろん「有閑倶楽部」
そして「MORNING STEPS 」(ラジオ)にゆっち。
「ENTERMAX 」(ラジオ)にゆっち。両方とも聞けませんね;;
そして「R-one」「カツスタ」
何より!CD&DVDのフラゲDAYですよ!!

11/21(水)

CD&DVD発売日!!キタコレ(笑)

そして「カツカツ」はもちろん。
「ストリーム」「ON8」「REDZONE∞RADIO」「ABCミュージックパラダイス」全てラジオでゆっちが出ます。
関西で聞けるのは「ABCミュージックパラダイス」だけかな。
あ。「カツスタ」もお忘れなく(笑)
そしてこの日は「myojo」「ポポロ」の早売りかな?
「TVガイド」に「テレジョン」「TVLIFE」ですね。
そして「an・an」・・・
また怒涛の雑誌ラッシュ(笑)

はぁはぁ・・とりあえずここまで(笑)
大丈夫か!ワタシ。付いていけてるんだろーか(笑)

まだまだ露出ラッシュは続きますが。
そうそう!HEY×3もうたばんも、Mラバーもありますから(笑)
まだまだ止まらねぇ~~~!

とりあえず・・
明日の「いいとも」・・・
グランマニエじゅんのは大丈夫か!
うはは。やっちゃえ!いっちゃえ!「入り口出口田口です!」
タモさんもびっくり!(笑)
会場中を寒ーい空気に包んじゃえ!
ついでにTVの前のお茶の間も寒くしちゃえ!
グランマニエじゅんのパワーを全国の一般のみなさんに見したれ~~♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング











スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<顔面ケーキ漬けはそうそういないと思うよ・・じゅんの?(笑) | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 有閑倶楽部第5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
