minami note ~君に伝えたい言葉~ 「とばすぜ 燃え上がれ本能」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  457

「とばすぜ 燃え上がれ本能」

さて、みなさん。
少しは落ち着かれたでしょうか(笑)

今日ホントに心の底からDVDレコーダーでよかったと思いました。
ビデオだったら擦り切れてるよ・・・(笑)
何回リピっただろう・・・
本当に昨日のMステは神でしたわ。

昨日のエントリーには書く余裕がなかったんだけど・・・

かめがぁ~~~黒髪ぃ~~♪

約1年ぶりの黒髪再来。
すっかりドラマ仕様ですね。
近頃茶髪率の高かったカツンなので(ま、約2名は金髪ですけど 笑)
なんだか新鮮。
幼く見える。
なんだかかめの黒髪を見てドラマへの期待が一気にヒートアップしてきたよ~。
けど有閑が終わんのもヤダよ~;
あー・・・複雑な気分です(笑)


ミニステも某所で見せていただきました。
うはは・・

仁亀がぁーーーっ!

何かしゃべってるーーーっ!

笑いあってるぅーーーーっ!

ハァハァ(笑)

もう昨日のMステはたまらんね(笑)

聖のラップやあの威嚇するような表情や仕草がちょーカッコイイし。
竜也さんの最後の笑顔はちょーカワイイし。
ハッのところでちゃんと手を上げてるのがステキだし。
ゆっちはソロの低音がカッコイイし。
そして・・じゅんの。最近じゅんのが異常にカッコいいんだよね。
いや、前から黙ってたらカッコイイんだけど(笑)
でも昨日のじゅんのはそれに増してもカッコよかった。
仁亀は昨日散々言ったから割愛(笑)
仁が最後、足がもつれてるとこまで愛しいわ(笑)

神様ありがとー!
かーめ。間違えてくれてありがとー!(何か間違ってる気もするけど)
かめ的には「はぁ~ぁ・・」ってちょい凹んだかもしれないけど。
ぜーんぜん大丈夫v
むしろG.J!v (だから・・何か間違ってるって 笑)

けど・・・本人もあー言ってることですし、
ぜひリベンジさせてあげてほしーな。
スーパーライブ前にもう一度出ちゃいません?ね?

JWEBのMステレポも上がってましたね。
なんだか仲良しなカツン。わちゃわちゃしてるカツンにホッコリ。
仁、聖、ゆっちが隅っこでギュッと仲良く横に並んで
お弁当を食べる図・・
ゆっちのおかずを取ろうとする仁・・・
うはは・・・小学生かよって(笑)
たっちゃんに「いい匂い~~!」って言いながら絡みにいくかめ・・
想像できて笑えるし(笑)
きっとたっちゃんにウザがられてんだよな(笑)
6人でじゃれじゃれしてるカツン。
なんだかとても楽しそうな6人。
あー見たい。覗き見したい(笑)

やっぱカツン好きだわ。大好きだと思う(笑)
昨日からカツン大好き熱がさらに上がってきていますが。
このまま来週のフラゲDAYを迎えて大丈夫か、ワタシ(笑)
ま、いっか。このまま一気にいってしまえ。

「とばすぜ 燃え上がれ本能」

さて。もいっかいリピして寝よっと(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング




スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「少クラプレミアムにゆっち」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | Mステスペシャルバージョン!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
