minami note ~君に伝えたい言葉~ 「少クラプレミアムにゆっち」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  458

「少クラプレミアムにゆっち」

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

来月の少クラプレミアムはゆっちっ!
そーなるともちろんプレミアムショーはKAT-TUNってことで。
いえーーーぃv
何歌う?キプフェは歌うとしてもあと1曲なんだ?
前回かめのときは「PEAK」で神だったのよね。また神降りてきちゃう?

太一くんと何話しちゃう?
やっぱり「中の下で!」?
生クリーム落としたの誰だ事件?
くふ。たのしみー。
来月はクリスマスSPもあるから4週も楽しめちゃうんだね!

露出がいっぱいで。
タブンまだ公表していないものもあるだろうから。
まだまだ増えるかもだよねー。
JWEBのキプフェのリリース記念特別サイトのかめのメッセージにも
たくさんの音楽番組に出るようなこと書いてますし。
まだまだ来る?
噂ではいくつか聞いてますが、ホントなら早く確定でてほしーな。
とりあえず「うたばん」と「Hey×3」「Mラバ」あとは来月に入ったら
スペシャル番組が目白押しですから。
「Mステスーパーライブ」「ベストアーティスト」「Hey×3スペシャル」
「FNS歌謡祭」などなど。どれにカツンが出てくれるかはわかりませんが。
そして今日発表された少クラプレミアム。これから年末に向けてまだまだ露出はいっぱいです。

あ~~~。色んなことが楽しみすぎる。
とりあえず今週は火曜日ですから。
フラゲしちゃう?きっとしちゃうよね(笑)
今週は火曜日水曜日が楽しみすぎて。
いつもなら明日を思って憂鬱な日曜の夜もなんだかソワソワしてますけど(笑)
もう明日いらないから!早く火曜日きてー(笑)
火曜日は有閑CD&DVDフラゲ亀マニュカツスタR-oneKANSAI1週間発売。
水曜日は各WSチェックカツカツ、各テレビ誌発売、$誌2誌早売り。
カツスタレコメン。それにanan
うは。忙しい(笑)
今週はマジで忙しい。
それに反映してお財布の中は寂しくなる一方ですが(笑)
23日まで特設サイトのメッセージは毎日更新されるようですし。
PVの裏話も途中までだし(笑)

なんだか色んなことがいっぱいありすぎて。
ワクワクしすぎて・・・・吐きそう(笑)
なんだか・・あっぷあっぷしてますけど・・(笑)
と、とりあえず落ち着こう・・ワタシ(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「cartoon KAT-TUN Ⅱyou」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「とばすぜ 燃え上がれ本能」>>

この記事のコメント

No.610
ゲロ袋…持って来たよ(笑)

本当にいろいろありすぎて~
吐きそうだよね(笑)
雄ちゃん…プレミアだって~
どうしよ~~嬉しい!!

亀ちゃんも連ドラ決まって!
仁は今 お祭りだし…
あ!ポパイ凄かったね!!売り上げ!
年末に向けてまだまだ忙しいそうね
今年は皆(ファン)お腹いっぱいで
歳を越せそうね♪♪

あ!ゲロ袋 ここに置いていくね(笑)
2007-11-19 Mon 20:36 | URL | リッチ #VefHeiZQ[ 内容変更]

No.611
リッチさん・・・

ゲロ袋ありがと・・・(笑)
おかげで助かっ・・・・なんでやねん!

マジで。
色々いっぱいありすぎて吐きそうだわ(笑)
ついていけてるのかどうか不安です・・
ゆっちのプレミアム、ちょー楽しみなんですけど。
放送終了後、即、リッチさんとこに書き込みに行くからね。
お楽しみに~♪
2007-11-20 Tue 23:55 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
