minami note ~君に伝えたい言葉~ 「cartoon KAT-TUN Ⅱyou」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  459

「cartoon KAT-TUN Ⅱyou」

何でだろ・・涙が止まらない。

いろんなことがいっぱいありすぎて。
いろんな想いが交差して。
あの時あの場所での思い出。
あの頃感じた想い。
いろんなことがぶわーっと蘇ってきて。

泣き笑い。

仁が帰ってきた時以来の泣き笑い。

今、なんて幸せなんだろう。

ありがとう。君たちが君たちでいてくれることに。
ありがとう。カツンが今この6人であることに。
ホントありがとう。
たくさんの笑顔をありがとう。

今何て言えばいいのかわからないけれど。
とりあえず今は「ありがとう」しか言えません。

あ~ダメだ。有閑見てても泣ける(笑)
とりあえず、慶ちゃんおつかれ!

はあぁぁ。。。。
今日はRone聞いたらこのまま寝ようっと。
なんだか胸がいっぱいです。どーしたんだろ私(笑)
細かい感想はまたゆっくり。

明日は雑誌が怒涛のラッシュですけどー(笑)
早売りもありますからね(笑)
えっと・・
テレビガイドにテレジョンにライフ。myojoにポポロにanan。
こんだけかな?
何か忘れてたら教えてくださーい。

さて。Rone聞いて眠るとしましょう。
彼らの笑顔を思い出しながらね・・(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤西はトイプードル!じゃあ亀はダックスフンドね」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「少クラプレミアムにゆっち」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
