minami note ~君に伝えたい言葉~ 「イッちゃいなよ!」 byぴぃ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

「イッちゃいなよ!」 byぴぃ

[フィーバーとフューチャー]がんばる、ぴぃちゃん!
今週はぴぃちゃんががんばってましたね。
怒涛のGYMラッシュ(笑)
なんとなくGYMでいるときの
ぴぃちゃんがぎこちなく感じるのは気のせいでしょうか。
2人が日本語をうまく話せない分、自分ががんばらなくちゃって
もともとあんまりMCが得意でないぴぃちゃんにしたら、
すごいプレッシャーなのでしょうか(笑)
見てるこっちがドキドキしちゃいましたね(*´д`;)


そういえばこのブログを始めてから、まだ一度もぴぃちゃんのことを
ちゃんと語ったことがないことに今気が付きました(笑)


ぴぃちゃんは昔から知ってはいるんです、もちろん(笑)
けど、ちゃんと気になる存在になってきたのは
やっぱり野ブタからでしょうか。
彰は印象的だったですね、やっぱり。
そしてクロサギ。
あの暗い影のある瞳に、そしてきれいなお顔にやられましたね。
あのドラマは本当にぴぃちゃんを
綺麗に撮ることにとっては天下一品でしたね。
あの、やしきたかじんが(関西では超有名な歌手・・というより
タレント。毒舌で有名です)「木村拓哉でドラマを撮るとしたら
弟役で山Pがええな」「綺麗な顔しとんや」と言ったほど。

ぴぃちゃんは友達も多くて(仁をはじめ、錦戸くんとか亀ちゃんとか有名な話ですよね)
先輩にもとても可愛がってもらえていて、恵まれたコだなーと
思う反面、不憫だなーと思うことも。
まず、母体のNEWSが活動休止だってこと。
早く活動が再開されてNEWSのメンバーと笑い合って、
歌って、踊るぴぃちゃんが見たいな。
ソロももちろんいいけど、やっぱりNEWSのぴぃちゃんが見たいです。
GYMは、無理やりって感じがどうしてもしてしまって、
正直あんまりうれしくないです・・・見てますけど(笑)

ぴぃちゃんを見てると仁とは別の意味で
ハラハラドキドキさせられますね。
修彰で亀ちゃんと一緒のときとかはそうでもないんですけど、
ソロで出てるときとかは、
「うちのぴぃちゃん、大丈夫かしらん」
「ちゃんとしゃべれるかしらん・・」
「ちゃんとボケられるかしらん・・」
と、余計なお世話を、まるでオカンのように心配しています(笑)

open moreには24時間テレビのぴぃちゃんと仁亀のこと。





24時間テレビではKAT-TUNの応援に来てくれましたね。
まぁ青春アミーゴがあったので、
サプライズってわけじゃなかったんだろうけど、
それでも、「俺も一緒にがんばろうかと思います」との言葉。
KAT-TUNのメンバーもうれしかったと思うよ。
特に仁亀の二人は。
これもやっぱりぴぃちゃんと仁亀の絆だよね。
なんかね、心強かったよ。ほっこりした(笑)
亀ちゃんの相方呼びもほっこりだったね。
修彰のコンビは賛否両論だけど、私は好きだな。
機会があればまた見たいと思う。
だって二人とも楽しそうだもんね。見てるこちらまで楽しくなる。
このまま、フェードアウトじゃなくって、
たまーにやってくれるとうれしいな♪
もちろん、NEWSも活動再開されて、
お互いの母体がしっかり立ってのうえでの
修彰の活動っていうのがベストですが。

あ、でもヲタ心として仁亀とぴぃちゃん3人で
何かしてるってのも見たいわ・・・(笑)

ジャニーさん!次はぜひっ!仁亀ぴぃの3人で!(笑)
え?そんなこと望むのは私だけ?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 山下智久 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ハミングって何ですか?」 by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 24時間テレビの後遺症>>

この記事のコメント

No.45 お久しぶりっ♪(* ̄ω ̄)v
みなみちゃん!!がんばってるねん♪
hyuでし(`ω´)ヽ覚えてましか(゜ロ゜)??
ようやく仕事が落ち着いてきました!!
ブログが懐かしい・・・

hyuも仁・亀・Pのコラボみたいよ(* ̄◎ ̄*)♪
24TVの仁の手紙、そして仁への気持ちを
語る亀ちゃん・・・
ホント!!よかったね(。-`ω´-)
普段、なかなか聞けない気持ちを聞けてうれしかった!
ますます、KAT-TUNが大好きになったよ♪
また遊びに来ますねん♪(* ̄ω ̄)v

2006-09-03 Sun 20:57 | URL | hyu #-[ 内容変更]

No.46 私もPちゃん好きです
みなみさん、こんばんは。
私は山Pのアイドルオーラがたまらなくまぶしくて、ついつい惹きつけられてしまいます。
私は山Pに対しては、みなみさんと違って、結構安心感を持って見てしまいます。
特に最近の山Pはすごく安定している感じがしてます。
心も体もたくましくなっているというか・・。
仁亀山Pの最強コンビ、確かに見てみたいです。
2006-09-03 Sun 23:15 | URL | さちじん #-[ 内容変更]

No.47 hyuさんへ♪
久しぶり~♪元気でしたか?
ちゃんと覚えてますよっ!<(`^´)>エッヘン

24時間テレビはホントによかったね。
未だにぼちぼちレコの編集しながら、
じーっと見てしまい、なかなか終わらないのよ(笑)

また遊びにきてね!
2006-09-04 Mon 00:43 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

No.48 さちじんさんへ♪
おぉー!そうなんですか。
私はなんだか、ぴぃちゃんには
ドキドキしてしまうんですよ。
確かにアイドルオーラはピカイチですよね。
さちじんさんも書いてらしたように、今日の少クラなんて、タッキーとぴぃちゃんのオーラがものすごかったですもんね。

仁亀ぴぃの3人で何かやってほしーですよね。
本当に。
そう思ってるのが私だけじゃなくてよかった(笑)
2006-09-04 Mon 00:50 | URL | みなみ #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
