minami note ~君に伝えたい言葉~ 赤西はトイプードル!じゃあ亀はダックスフンドね」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  460

赤西はトイプードル!じゃあ亀はダックスフンドね」

ぎゃぁぁあああああ!

と、声にならない声をあげませんでしたか?
仁亀担のみなさん(笑)
私は最初写メで来た時に職場でぐわっと変な声をあげてしまいましたよ(笑)
そう、今週のジョン。
またまた神が舞い降りた(笑)
うわぁぁああ・・・
なんで亀の口がアヒル口(笑)

「ほら、わんこ?仁くんにちゅー♪」って!

仁くんにちゅー♪・・・・・そう言ってるよね!絶対言ってる。
亀だもん(意味がわからん 笑)


あぁ・・ワンコになりてぇ(笑)

うは・・・・もうね。
DVDとかPVとかメイキングとか、CDとか。
テンションが上がりっぱなしなのよ。
結構いっぱいいっぱいなのよ(笑)
なのにこんなのキタ日にゃ・・壊れるっつーの(笑)

ホント吐くよ?(笑)

それに加えて今日からショップ写発売ですと!
なんとまぁ・・・どーすんの私(笑)
軽い混乱状態ですが・・私(笑)

今日は本屋でmyojo、ポポロ、テレジョン、TVガイドにTVライフ。
そしてanan。KANSAI1週間・・・・
cancanは重かったのであきらめた(笑)
それでも・・・ドレホドー!(DVD見て再燃 笑)
つーか見てるヒマないし!(笑)
パラパラめくっただけ状態ですが。
今週末は3連休だし、休みの間にゆっくり見ます。
今日はもうジョンだけでお腹いっぱいです。
保存用にもう1冊買おうかしらって勢いです(笑)
そうそう、ショップ写にも仁亀ショットが結構あるみたいですね。
最近の仁亀はマジでどーした(笑)
ショップにはいつ行けるかわかりませんが。
ショップ内で倒れないように気をつけます(笑)

ホントにこの怒涛の露出。
この波が去った時の寂しさを考えるとヤダわ~~;
燃え尽きて抜け殻になりそう。
とりあえず年末まではお楽しみがいっぱいですから。
風邪ひいてる場合じゃない!インフルエンザなんてあっちいっちゃえ!
な勢いでガンガンいきましょー。

氷室さんからもステキなメッセージを頂いたカツン。
☆oricon News
なんだかうれしいね。
氷室さんにそんな風に言ってもらえるなんて。
なんて光栄なこと。

「色褪せそうな夢に逆行するように生きる彼らの不器用で、
繊細で、限りなく眩しいエナジーが俺は好きです」


なんかカッコイイじゃ~ん。カツン。
ひゅーひゅー♪

さすが氷室さん。見る目があるわ~~(笑)
ジャニーズなんて・・カツンなんて・・って思ってる人たちに
一泡吹かせてやりましょうぜ!アニキ(笑)

あ・・・・もうこんな時間・・・

今日のカツカツの感想とか・・・早売りのレポとか・・
DVDの感想とか・・PVメイキングの感想とか。
書きたいこといっぱいあるけど。
時間が足りない!
ゆっくり順番に書いていきたいと思いますが・・・
思ってるだけだったりして(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「愛してる 愛してる それ以外みつからない」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「cartoon KAT-TUN Ⅱyou」>>

この記事のコメント

No.615
こんにちは!
一日前の記事にコメですみませんv-393

私も色んな雑誌読みましたけど何より衝撃的だったのはジョンでした!!
最高すぎですよね!!
ちょっと残念だったら見開き部分に掲載されていたということですが・・・
丸枠の仁亀なんてハガキとかに「子供生まれました♪」なんて言葉が入りそうで!!大切に保管しますv-398
2007-11-24 Sat 23:44 | URL | ariki #-[ 内容変更]

No.618
arikiさんへ♪

あは♪確かに「子供生まれました♪」のハガキによくある写真みたいだわ~~。
もちろん仁がパパで亀がママよね~(笑)
私はジョンはなんと2冊買ってしまいました(^_^;)
1冊は丁寧にバラして、
仁亀を引っつけてファイリングしちゃいました。
どんだけ~~(笑)
2007-11-26 Mon 01:08 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
