minami note ~君に伝えたい言葉~ 「愛してる 愛してる それ以外みつからない」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  461

「愛してる 愛してる それ以外みつからない」

くふ(笑)

いやぁ・・・リピが止まりませんね。
こんばんは、みなみです。

今日は念願のおやすみー!
ゆっくりDVD鑑賞してたー。そう!引き篭もり生活1日目(笑)
今日は気になるところで止めて巻き戻し、スローで確認。
ニヤッ(´∀`*)の繰り返し。
なかなか進まない(笑)


あーもう。
オープニングのSHE SAID...からWILDまでの流れがカッコよすぎる。
僕街も編集されてるけれど、亀の声に仁の声が被ってきて・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのあとの仁の笑顔もたまらない。
亀ソロのsomeday for somebody。やっぱこの曲好きだ。
この亀ソロ好き。亀が羽根をふわっと吹く瞬間がとても好き。
ここばかり繰り返して見ちゃう(笑)
Peakのイントロに鳥肌。やっぱりPeakカッコイイ!白スーツ万歳!
けど後ろでグダグダしてる奴ら、何してんだか(笑)
何度見てもMCで笑っちゃうしね。
YOUはやっぱりちょっと泣けちゃうし(笑)
お手紙コーナーも笑いながらホロリとさせられたり。
喜びの歌は会場で聞いてても鳥肌だったなー。
DVDで見ても感動するけど・・
あの時5万5千人の「愛してる」に感動したっけ。
赤い羽根がぶわーって舞って。ちょーキレイで・・

あ。こんな感じでボソボソ感想書くつもりかよって・・・(笑)
いや。ちゃんと書こう!

今度・・・・(笑)

そのうちちゃんと書こう(笑)

とりあえず180分。
笑ったりホロリとしたり。鳥肌が立つほどカッコよかったり。

何より

仁の笑顔に。
亀の笑顔に。聖の・・じゅんのの・・竜っちゃんの・・ゆっちの。
ロクーンの笑顔に。

感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとう。こんなにいっぱいの笑顔を見れて。
それだけでお腹いっぱいです。大満足です。

KAT-TUN最高!

最近それしか言ってない気もするけど(笑)
それにしても・・・早くライブに行きたーい!!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「KAT-TUNがこのメンバーで良かった」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 赤西はトイプードル!じゃあ亀はダックスフンドね」>>

この記事のコメント

No.614
先日は失礼しました・・・
ほんと自分のアホゥ加減に嫌気です(-ω-;)

DVD良かったですね~♪
私もblogにUPしようと思いつつ
興奮しすぎて書けてませんw

亀ソロいいですよね!
亀に羽・・・もう・・・可愛すぎて悶絶です(≧∀≦)
2007-11-24 Sat 12:40 | URL | aoi #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
