minami note ~君に伝えたい言葉~ 「まだまだ続くKAT-TUN祭り」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  463

「まだまだ続くKAT-TUN祭り」

冬ですね・・・肌が乾燥して粉がふいてくると冬を実感します・・・
こんばんは、みなみです。

今日は意を決して大阪ミナミに出かけてきました!
も・ち・ろ・ん目的はジャニショです。
仁亀を連れて帰ることが今日の任務です・・・
で。予定以上の仁亀を連れて帰ってきました_| ̄|○
ちょーオトナ買いです。
えっと・・・本当は厳選して買おうと思っていたんです。じっくり吟味してね・・

けどね・・・・やっぱりあのショップの雰囲気が苦手_| ̄|○
もうサクサクッと選んで買って早くここから出たい気分で。
で、あとで買ってない写真に心引かれて、またショップに来なくてはいけない苦痛を考えると

「買っとこ・・・」

えっと・・・ここからここまで全部1っと・・・
混合だけはさらっと見て仁亀が写ってるものだけ買いました。
比較的レジも混んでいなかったので所要時間約30分てとこでしょうか。
大阪は写真の確認に時間がかかるもんね。
おねえさんが写真ピックアップしてきて枚数数えたりチェックしてる時間が一番長かった(笑)

そんなこんなで(笑)ちょーオトナ買い_| ̄|○
給料日前だというのに・・・なんてこと(笑)
あと1週間。おとなしく暮らします(笑)

けど・・今回は仁亀2ショットが多くてヽ(´ー`)ノ
それも今までみたいに「無理やり2ショットにしたね?」みたいな写真じゃなくて
ちゃんと2ショットで2人でピースしてたりして ヽ(´▽`)/~♪
大満足でした。

それにたまたま御堂筋を歩いていたらキプフェのデコトラに遭遇しちゃったよ~。
東京で走ってるやつほど大きくはないし、どっちかというと「ちっちゃ・・」って思うくらいですが。
それでもキプフェをガンガン鳴らしながら御堂筋を走ってました。
なんだかラッキー~♪な気分でした。

さぁ。カツン三昧だった3連休も終わり。
明日からはまた忙しい1週間が始まります。
今週はうたばんと、音楽戦士(関東では先週放送したコメントのやつね)ですね。
そういえばまた音楽戦士出るんですね!今度こそ歌かなぁ~~!
WebではVTR出演となっていますが・・・お楽しみです♪
そして今週は仁マニュ。仁はどんな声を届けてくれるんでしょうか。
楽しみであり若干不安です(笑)
雑誌関係は、テレジョンTVガイドwith。そしてオリスタですね。
先週に比べたらマシか(笑)
火曜日にはoriconの結果も発表になるでしょうからWSもチェックしなきゃーだわ。

よし。今週もイイ感じで忙しいぞ(笑)

今日先週買った雑誌関係をじっくり見てたんですが。
今週はジョンのワンコ&仁亀に心奪われてガイド様をおざなりにしてたんですが。
表紙の仁の「いーーーっ!」の顔ったら・・・(笑)
亀のピースも柔らかくてイイ感じ。中のグラビアもいけてます。
さすがガイド様。
今週も期待してます。コミックの続きが早く読みたいです!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おしりあかにしじ~ん♪ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「KAT-TUNがこのメンバーで良かった」>>

この記事のコメント

No.620
ジャニショの雰囲気って慣れないですよね~(;^ω^A
最近は写真と雑誌は買わない!と心に決めて買ってないんですが;
前は行くと必ず、一刻も早く出たいと思い
つい大人買いになってしまいます。
ほんとに、大人だけどキツイw

でも、今回の2ショはネットで見ました♪
いいですよね~。
仁亀の間に流れる雰囲気が、少し前と全然違う!
久しぶりにジャニショに行っちゃいそうになりましたw


2007-11-26 Mon 10:15 | URL | aoi #-[ 内容変更]

No.621
>aoiさんへ

ワタシも昔は買ってなかったんですけどね・・・
一度買い出すとダメですね。
次も買わずにいられなくなる(笑)
これもジャニーズ商法のひとつでしょうか(笑)
持ってるだけで満足!って気分になっちゃうんですよね;

大人になっても、こう出費が続くとつらいっすよね・・・
ワタシは今週1週間のランチは300円の社食に決定です;

仁亀にいったい何があったんだ?!ってくらいの
雰囲気の違い・・・
ま。うれしいんで全然OKですけど~(笑)
もっと、もっと仲良しさんでもいいんだよ?なんて
思ったりして。うはは(笑)
2007-11-26 Mon 23:52 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
