minami note ~君に伝えたい言葉~ おしりあかにしじ~ん♪

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  464

おしりあかにしじ~ん♪

こんばんは、みなみです。

さて。比較的今日は久しぶりに落ち着いた1日を送りましたが。
落ち着いてもないか・・
今日昼間仕事場の近所の郵便局に強盗が入ったらしく。
えらい事になってたみたいで。3人も刺されたらしくて。NEWSにもなってましたね。
本当に大騒ぎでした。
ヘリコプターはぐぁんぐぁん飛んでるし。
パトカーや救急車はたくさん来るし。マスコミは押しかけてるし。
しかし・・こんな身近でこんな事件が起きると本当に怖いです。
本当に鳥肌が立ちました。
いつも行ってる郵便局で、いつも通る道で。
いつも乗る地下鉄で。こんな事件が起こるなんて・・・
ホント怖いです。

ワタシはまだ死ぬわけにはいかないのよ!
カツンに会うまでは死ねないんだからね!(笑)
今そんな事件の巻き沿い食らったら、恨んで出てくるからね(笑)
なんて。そんな事を思ったりしていました。
そして仁の言葉を思い出したりしていました。
「笑っても泣いても同じ1日なら笑って過ごそう」
「気がついたら死んでる」
そんな言葉がぐるぐるして。
今日という1日を大切に、笑って過ごそうと思ったりしていました。

さ。今日は早寝が出来る日です。
カツスタが終わったら寝ようっと・・・
明日は有閑にRoneもあるし。大阪では音楽戦士の放送もありますから。
明日からはまた夜更かしの日々・・・
・・・・・・・
今日はもう寝ようっと(笑)

あ。明日は仁マニュですね。
ちゃんと時間通りに更新されるかな~♪

つーか。カツスタ聞いてねよーとしたら。
また仁の口から亀の名前きたぁーー♪
先週から続く~~か~めの名前だけ登場(笑)
おしりかじり虫といえば亀を思い出すらしい(笑)
うはは。私もそーだよ~。おしりかじり虫といえば亀♪

亀のことだから他のメンバーの前でもおしりかじり虫アピールしたんだろーな。
「ねーねー仁!ほら!おしりかじり虫♪」なんて言ってそう(笑)
亀のそんなガキんちょなコトも大好きです。
で、それをお前なぁ・・って言いながら苦笑いして聞いてる仁を想像しちゃって萌え♪
うはは~♪妄想は続くよ~どこまでも~♪
おしりあかにしじ~ん♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<KAT-TUN金字塔 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「まだまだ続くKAT-TUN祭り」>>

この記事のコメント

No.622
こんばちわ。こやまぴぃです。

ご近所でそんな事が・・・。
(ニュースを昨日は見れていないんです。申し訳ありません)
最近、物騒な事件が多いですよね。
気をつけていてもどうにもならないかも知れませんが、出来れば良い意味の方で「気づいたら死んで」いたいです(汗)。

「おしりかじり虫」と言えば亀ちゃんですね。
どんだけメンバーの前で歌っているんでしょうか(笑)

今日はまた大忙しの一日ですね♪
1日笑っていきましょうv-221
また遊びにきます(*^_^*)

追伸:私もリンク張らせて頂きました。今後とも宜しく御願い致しますv-238
2007-11-27 Tue 03:45 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.624
みなみさん、こんにちわ
身近に起こる事件怖いですね~
昔はそんな事件はテレビだけの世界って
感じのイメージでしたが、最近はすっごく
物騒な世の中でいつ何が起こるか・・・
考えただけで怖いですね。
そしてカツスタでの「亀梨」発言。。。
私も「おしりかじり虫」といえば亀ちゃんを
思い出しますがKAT-TUNでいる時も
亀ちゃんはずーっと歌ってるのかなぁ?
そんな亀ちゃんを微笑ましく見てる仁kunが
想像できて可愛いですね(〃∇〃)
この2人のそんな可愛い姿も大好き♡
ホント最近の2人・・・いい距離を保ってるようだし
お互いをソット目で追ってたりと可愛い2人ですよね
これからもたくさん仁亀見れたら嬉しいですね。
2007-11-27 Tue 13:58 | URL | さよっぺ #-[ 内容変更]

No.625
>こやまぴぃさんへ

私もできれば・・いい方の気がついたら死んでる・・が
希望です(笑)
ポックリいきたい・・・え?意味が違う?(笑)

にしても亀はどんだけ歌ってるんでしょうね。
きっと他のメンバーからウザがられるくらい歌ってそうで。
その姿が簡単に想像できてちょっと笑えます。
仁の苦笑いも想像できて笑えますね。
仁が無意識に亀にハモってそうだもん・・「おしりかじりむしー」って(笑)
うはは。妄想が止まらなくなってきたのでこの辺で(笑)

リンクの件、こちらこそよろしくです~♪


>さよっぺさんへ♪

やっぱり・・みんな「おしりかじり虫」といえば亀なんだ~(笑)
どんだけ~♪ですね!

最近の仁亀のいい感じの空気。
ビックリしちゃいますよね。なにがあったんだ!って
問い詰めたい(笑)
もちろん今の距離感の仁亀、大歓迎でもっと仲良ししてくれてもいいんですけども。
なぜ?いつ?何がどーしてこーなったのか!
そのあたりが知りたいです!
探究心がウズウズしてます(笑)
2007-11-28 Wed 00:34 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
