minami note ~君に伝えたい言葉~ KAT-TUN金字塔

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  465

KAT-TUN金字塔

みーろーくー!らぶーーっ!

うはうは(笑)
もーたまりません(笑)

カッコよすぎー!
SATのコスプレカッコよすぎー!
最後の「かれーーん!」と叫ぶ魅録が・・・キャ━━━━(*´∀`)━━━ン!!
カッコいいところもお茶目なところもぜーんぶひっくるめで好きだぁーーー!

来週・・・きた?とうとう来ちゃった?
仁の女装・・・うはは。いつかの少クラを思い出したり。

「いやー私に興奮しないでっ!」うぷぷ(笑)

仁の女装が友近に見えたのはナイショです・・・(笑)


さてさて。
今日はやっぱりこれですね。

★『KAT-TUN 金字塔』
人気グループKAT-TUNの新曲「Keep the faith」が、発売1週目のシングルとしては今年最高の35・1万枚を売り上げ、12月3日付のオリコンランキングで初登場1位を獲得することが26日、分かった。

 KAT-TUNは、昨年3月発売のデビュー作「Real Face」以来、5作連続シングル1位を獲得。さらにデビュー作から5作連続で初動売り上げ30万枚以上を記録し、これは1998年12月21日付でジャニーズ事務所の先輩・KinKi Kidsが「Happy Happy Greeting/シンデレラ・クリスマス」で達成して以来8年11カ月ぶり、史上2組目の偉業となった。

 同曲は、メンバーの赤西仁(23)、田口淳之介(21)が出演する日本テレビ系ドラマ「有閑倶楽部」(火曜午後10時)の主題歌で、作詞、作曲を氷室京介が手がけたことでも話題(作詞はSPINと共作)。KAT-TUNは、今年のツアーを収録した同時発売のDVDも音楽DVDランキングで1位になった。<11/27付 トーチューより抜粋>


やりました。やりました。
なんかホッとしたよ~~;
キプフェはホントにいい曲だしKAT-TUNらしさが詰まったホントまじでカッコいい曲だから
売れて欲しかったのよ~。
よかった・・・。
今年の締めくくりをこういう結果で迎えられてよかった・・・
最近あちこちの雑誌でメンバーが語っているように、
本当に色々あってありすぎなくらいあって。
私が想像する以上にいろんな想いがあったんだろうなって。
そして今、その壁を6人で乗り越えて。
そしてここまで来た。
そしてこの金字塔。おめでとう♪そしてこんな喜びを・・ありがとう。

けれど。
まだまだ目指す先は上にあり♪
これくらいで満足してちゃダメダメ。
もっともっと上を目指すんだ!
これからもいろんなことあるだろうけれど。乗り越えていくんだよね。
6人のチームワークで。
ケンカしながら笑いながら、ゆるりとしながらね。
で。

KAT-TUN6人で・・・てっぺん!とろーぜっ!


今日はうれしいお酒をいただけました。
カツンおめでとー!っていいながら乾杯しました。
あーおいしーー♪

NEWSも念願の東京ドーム公演が決まったようですね。
聞いたときちょっとウルっとしてしまいました。
ぴぃちゃんの夢だったもんね。
カウントダウンライブの時にぴぃちゃんがシゲに力強く
「いつか絶対ここでやるからな」と言った事。
その言葉にシゲが泣きそうになったこと。
色んなことが駆け巡って少し泣きそうになりました。
ぴぃちゃん!
NewSのみんな!おめでとー!
東京ドームには行けないけど・・応援してるからねー!

あー今日はおいしいお酒です。
いろんなことが幸せで。うれしくて。
魅録はカッコいいしね♪うはは(笑)

うーむ。今日は音楽戦士なのですが(大阪では今日なのです)
起きていられるかな・・・汗

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仁亀ーーーーっ! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | おしりあかにしじ~ん♪>>

この記事のコメント

No.626
みなみさん、おいしいお酒が飲めて良かったね!…あ、お酒の方を喜んだみたいな言い方だ(爆)

デビュー前からファンになり、こうした記録を一緒に祝えること、
もちろん買った一人としても、この上ない喜びです。

もうね~最近の仁亀もだけど、KAT-TUNみんなヤバいくらい良いですよね!
…結局、あれきり仁亀について語れてません(/_;)近々…(笑)
音楽戦士まで起きてましたか?
この数分のコメントにも、いっぱい萌えられますよ(笑)
まだまだ当分祭りは続きますね!頑張らねばっ。それでは、また!
2007-11-28 Wed 10:26 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更]

No.631
>ちゃおさんへ♪

音楽戦士のカツン。ちゃおさんが言ったとおりヤバかったです。
あんなに短いコメントのなかでこんなにも萌えられるものかと(笑)
最近は仁亀だけじゃなくってKAT-TUNがとってもいい感じで。
なんだかヤバイです(笑)
ちゃおさんの仁亀語り楽しみにしてますから。
ゆっくりでいいのでいつか語ってくださいね。
2007-12-02 Sun 00:30 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
