minami note ~君に伝えたい言葉~ 仁亀ーーーーっ!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  466

仁亀ーーーーっ!

こんばんは、みなみです。
今日も酔っ払いです・・・そう毎年恒例年末の飲み会ラッシュがスタートしました。
今週は今日と明日。
来週は5日と7日。年末の仕事納めまで予定が決まっている飲み会だけでも
週2回ペースです。
うちの仕事場の飲み会ってとことんまで飲む感じなので、
必ず午前様&タクシー帰りです。
キツイって・・・_| ̄|○

それはいいとして。
帰ってきたらカツカツ滑り込みセーフでリアルタイムで見れました。
また亀が壊れてるぅ(笑)
みかんって・・・・しりとり終わってるがな(笑)
テンパると舞い上がってしまう亀・・再びでしたね。

そして歌のコラボコーナー。
正直スマスマかと思いました_| ̄|○
いや・・いいんですけど。
色々萌えどころはあったしね。

仁亀2ショットのリアフェとか。
すっごい久しぶりじゃないですか?
二人っきりなんて。
いつかのAnniversaryを思い出したり。

二人で並んでると感慨深いものがありますね・・やっぱり。
そして・・・
仁亀交互にウインクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

膝から砕け落ちるかと思いましたよ。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
じーん!かーめ!

2ショットでのリアフェに
交互のウインクとか。
最後二人で歩いてステージに来る姿とか。
もうたまりませんわ・・・普通に泣きそうになりましたけど(笑)
あー仁亀だーみたいな・・

なんだ?ただそれだけなのに。
それだけのことがこんなにうれしいなんて。
泣けるほどうれしいなんてね。
ちょっと酔っ払ってるのかなーやっぱり(笑)
ま、うれしかったからいっか(笑)

こんなうれしい日々がこれからも続きますように。
いや。逆に・・
こんな光景が当たり前になりますように。
「また仁亀いちゃいちゃしてるよー」みたいな、ちょっとウザがられるくらいに。
うはは、そこまでは無理かな。
今の距離感でいい。この距離感をずっとこれからも・・離れずに・・・


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「お前あきらめんなよ!」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | KAT-TUN金字塔>>

この記事のコメント

No.627
みなみさん、先日は相リンありがとうございました\(~o~)/
みなみさんのブログに恥じないように壊れていきま~す(笑)
年末に向けて飲み過ぎ注意ですね!

今日のカツカツは亀のバカさ加減に大笑いでしたね。
まさかhydeさんまでも・・・
あのテンパる亀が可愛かったです。
仁亀のこのいい距離感最高です!!
神様このまま離さないでってお願いしておきます<(_ _)>

みなみさんこれからもよろしくお願いします。
2007-11-29 Thu 02:40 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.628
こんばちわv-238こやまぴぃです。

これから飲み会が多くなる季節ですよね~。
遅くまでお仕事お疲れ様ですv-238
カツカツ間に合われた様で良かったです(*^_^*)

歌のコラボコーナー。
某ミュージックフェ●のセットでスマスマ見ている様な錯覚を覚えました(爆)
でもまさかあんなに長く歌が聴けるとは思っていなかったので嬉しかったです☆
(hyde君達のトークが爆笑だったのでそちらが短かったのも寂しかったですが)

トークでは「ピーポピーポ」の言い方が仁亀担的には萌えでございましたv-238
あと、「みかん」と「ごはん」の亀ちゃんも!
次回予告の仁子ちゃん登場にも夜中に興奮でしたよ~(笑)

それでは、また遊びに伺いますねv-221
2007-11-29 Thu 02:42 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.632
>petit-ringoさんへ♪

本当にテンぱる亀は絶品ですよね!
亀はこうでないと(笑)
仁亀は今の距離感が何とも言えずいい感じで。
本当に神様にお祈りしたい気分です。
どうかこのままで・・ってね。
もちろんカツンのわちゃわちゃ感もこのままで・・(笑)

>こやまぴぃさんへ♪

夜中の仁子ちゃんには萌え萌えでしたね!
やっぱり仁は女装が・・・モゴモゴ(笑)
仁亀の「ぴーぽーぴーぽー」には私も大笑いでした。
ヤマビコかよってね(笑)
歌のコラボは仁亀担としては最高でしたね。
また2人で歌って欲しいななんて言ったら、
他のみんなに叱られちゃうね(^_^;)
2007-12-02 Sun 00:36 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
