minami note ~君に伝えたい言葉~ 「お前あきらめんなよ!」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  467

「お前あきらめんなよ!」by亀

今日も再び酔っ払いです、みなみです。こんばんは。

酔っ払いで帰ってきて、うたばんを見たらリアルに吐きそうになりました。
見てるだけなのに胸焼けがしました・・・(笑)
うん。がんばった。カツンよく頑張りました。
最後のゆっちの涙目にはちょい笑えましたけど。

中居のアニキのカツンいじり。
仁いじり(笑)
「田口・・ドラマ・・」「関ジャニの子とドラマやってる田口」
「赤西もでてます・・・」控えめにアピールの仁。かわええ(笑)

「ハロー?ハウドゥユードゥ?」のアニキの突っ込みに
「・・・・ハイ。」鼻のヨコをカキカキしながら照れてる仁がまた・・・カワイイんだわ~~~♪

闇金と呼ばれるこーき(笑)ローンからいきなり闇金に出世。
え?なんだか微妙じゃんね(笑)
ある意味アニキの発想がすごいわ(笑)

「お前NEWSにもいなかった?」ゆっちいじりの大好きなアニキ(笑)
どー反応していいのかわからずに目が泳いでるゆっち・・(笑)

相変わらす「カツーン」呼びのアニキ。
もう狙ってるとしか思えない(笑)

「24、楽しいべ?」
「はいっ!」ゆっち&竜也さん。気持ちのいい即答ありがとうございました(笑)

亀のディランの物真似・・・・
ホントにうれしそうな亀。そんなうれしそうに物真似をやりきる亀の後ろで苦笑いのカツン。
うはは(笑)
暴走はじめた亀は誰にも止められません(笑)

そして大食い対決。
「うめー!」最初はそう言ってた仁。
最後の苦しそうな顔ったら。

だんだん誰もしゃべらなくなるカツン(笑)
無口でただ黙々と食べるの図・・あれ?いつかどこかで見たような(笑)
こいつら食べてる時は無口です(笑)

うは。見てるだけで胸焼け・・・
亀の「お前あきらめんな!」と仁に突っ込み。「へへ?(笑)」笑ってごまかす仁(笑)
こんなとこでも仁亀キター♪

最後のシュークリームを食べながら泣きそうなゆっちにどーしても笑ってしまう。
「おじいちゃん」呼ばわりのゆっち。
ちょっとはジャニーズらしい顔しろよ!ってアニキ・・・
アニキも人のこと言えませんが(笑)
うはは。おつかれ、ゆっち。

「曲紹介!中丸!」
「ボイパで!」
・・・・・・・・・・・・・・
「なげーじゃねぇかよ!」相変わらずのカツンでした。

あーおもしろかった。
笑わせてもらいました。ちょっと胸焼けしたけど(笑)
この収録後のカツンを想像したらさらに笑えますけど(笑)
今日はゆっちにおいしいとこ持ってかれたー!って感じでしょうか。

今日は所々に中居のアニキの優しさが見え隠れして。
意外と後輩思いで。
あんまりジャニーズってことを感じさせないアニキですが(笑)
やっぱり心のドコかで、後輩を思ってくれたりしてんだろーなって。
そんなことを少し思ったりして。
木村の兄さんと同じで、優しい言葉なんて決してかけないだろうけれど。
それでもちゃんと気にしてくれてる。
そんな気がしました。

歌は簡略でしたね。
ま、うたばんはいつもそうなんですが。
この曲はフルで聴かないともったいないなーっておもっちゃいます。
今日は仁のハモリが良く聞こえましたね。
おー仁がんばってんなー♪みたいな(笑)

でも楽しかった。
いつもうたばんは素のカツンが見れるような気がします。
お前たち!カメラ回ってるってば!ってツッコミたくなるもんね。
今日でもハラハラしましたよ・・そのうちゲロるんじゃないかしらって(笑)
相変わらすじゅんのへのツッコミは激しいし(笑)
ゆっちへの当たりもきついし(笑)
一般人の人が見たらまたカツンて怖いって思われちゃうでしょ!(笑)
そんなことないですからねー!ホントはわちゃわちゃ仲良しカツンですからねー!
たまにちょっとキレたり壊れたりするだけで・・(笑)
うはは。ま、それはそれでいっか(笑)

こんなうたばんも楽しいですけど。
トータライザーで電流ビリビリカツンも見たかったなーってのが本音かな。
ま、それはまたの機会にぜひお願いします(笑)

コメントいつもありがとうございます!m(__)m
今日は酔っ払いにつき、お返事明日にさせてくださいまし・・
すみません!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じゅんの!Happy Bithday! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 仁亀ーーーーっ!>>

この記事のコメント

No.629
みなみちゃん、久しぶり^^
亀ちゃんの「お前あきらめんな!」良かったよね~。
お前呼ばわり、しかも命令形がよかった^^
なんで亀ちゃんと仁が絡むとこんなにテンション
上がるんだろうね~。
リピリピしなきゃっ^^
2007-11-30 Fri 16:48 | URL | midori #5WkRIJ0E[ 内容変更]

No.633
>midoriちゃんへ♪久しぶり~~♪
ね?なんでだろう。
仁亀で絡むと、こうも萌えるなんて
自分でも不思議なんですけど(笑)
仁亀マジックとでもいいましょうか(笑)
「お前あきらめんな!」のあとの仁のニヘラ~とした笑顔がよかったです(笑)
2007-12-02 Sun 00:39 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
