minami note ~君に伝えたい言葉~ じゅんの!Happy Bithday!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  468

じゅんの!Happy Bithday!

おっと!間に合うか!ちょっと焦ってるみなみです。こんばんは。
さてさて。焦ってる理由。
それは・・・

じゅんのー!誕生日おめでとーーーっ!

これを言いたかったのよ。
すでに1日遅れですけどね・・・・_| ̄|○
1日遅れならなんとか許容範囲ってことで。
2日になるとしゃれにならんわ(笑)

ということで。あらためてじゅんの。誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

「田口・・黙ってたら男前なのに・・」
「田口・・・何が足りないんだろう・・アイドル性以外全部?」
みたいなヒドイ言い方をカツンメンからはされていますが。
愛されてるよなーって思います。
いつのまにかいじられキャラが確立しちゃいましたが、本人はどう思ってるのかなって
思ったりもしたんですが。
心配御無用。いじられることがうれしいじゅんのに気が付きました。
君の「サムライ☆ラブアタック」には強烈なパンチをくらいました(笑)
ここまでいくのね・・・(笑)ある意味突き抜けた爽快感がありました。
そうね。ここまで来たら行くとこまでいっちゃお。
CartoonコンのライブDVD。
何回もリピしてると次第に早送りしちゃうとこも出てきたりするんですが
「サムライ☆ラブアタック」だけは飛ばせない自分(笑)
一緒になって「L!O!V!E!それいけ!それいけ!た・ぐ・ち!」と歌ってる自分(笑)
そんな自分がちょっと好きです(笑)

有閑倶楽部のグランマニエに決まった時も「染めます!」って言い切ったじゅんの。
いつかの昔。アクロでケガをして手術して。本当ならびびる気持ちもあるだろうに。
そんな気持ちをちらりともみせず。
黙々と練習するじゅんの。寡黙な努力家、じゅんの。
荒々しいカツンの中でいつもニコニコ。その笑顔に救われた人は数知れず。
最近急にカッコよくなって。少年の顔立ちから急にオトナになっちゃって。
キプフェではそんなじゅんのにクラッとすることが何度となくあって。
「うは。じゅんの。カッコイイ」って思います。

カツンのムードメーカー、じゅんの。
今のままで変わらずにいてほしいなって思います。
じゅんのの、この1年が素晴らしい輝かしい1年になりますように。
ここで見守っていますね。
君のことが大好きです。

Happy Bithday!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「一緒にトイレ行こっ!」by亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「お前あきらめんなよ!」by亀>>

この記事のコメント

No.630 それいけ!たぐち
ここにも、DVDみては一緒に♪それいけ!それいけ!た・ぐ・ち♪手を振り上げて歌ってる者がおります(-"-)
KAT-TUNの中でじゅんのの役割って大きいと思います。
あのキャラに救われる時がこの一年はかなりあったんではないでしょうか?
ウザイを通り越して愛に変わったもん(笑)
2007-12-01 Sat 06:24 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.634
>petit-ringoさんへ♪

おおーっ!サムライ☆ラブアタック信者は私だけじゃなかった(笑)
安心しました(笑)
そーだね。「うぜー」って言いながらみんな大好きだもんね。
じゅんのの存在は本当に大きいね。しみじみそー思います。

2007-12-02 Sun 00:43 | URL | みなみ(コメントレスです!) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
