minami note ~君に伝えたい言葉~ 「一緒にトイレ行こっ!」by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  469

「一緒にトイレ行こっ!」by亀

気が付けば師走です。こんばんは、みなみです。
師走といえば、いつかの遠い昔の仁亀を思い出してプッと笑ってしまいそうになります。

あーオトナになったなぁ・・(シミジミ)

本人たちも思い出したりするんだろうか。
「師走って何か知らなかったなぁ・・・」って(笑)

さて。
カツン事は比較的落ち着いた週末。
いや。そうでもなかったか(笑)
JWEBでカツンのオフショット写真の販売が始まりました。
なかなか繋がらないのよね・・・最初は。
イライライライラ・・・しながら暇を見ては接続してみたり。
予約するまでは気になってしょーがない。
しかーし!先ほど無事繋がって予約完了。やれやれ・・・
また忘れた頃にやってくるんだろうな。きっと(笑)

今週は結局うたばんだけだったのかな。
来週はHey×3ですね。
んで再来週12/11がベストアーティスト2007。その次の週の12/16は少クラプレミアム
12/21はMステスーパーライブ
Mステのスーパーライブはまだ出演が確定していませんが、
きっと出てくれるだろうと期待。
12/23は少クラクリスマススペシャルに24~25は24時間ラジオ
そし2/31はカウントダウンコンサート
あ。放送日はまだ決まっていませんがMラバもあります♪

そう毎週、週に1回はカツンが見れるわけです。
これプラスカツカツがありますから。あ。18日までは有閑倶楽部もね!
なんだかうれしいなっと(笑)

そういえばJWEBでHey×3の収録レポがUPされてました。
やっぱりわちゃわちゃカツン。いいな(笑)
なんだか本当に楽しそうで。画面から伝わってくる感じがします。
ゆっちのお弁当を横からつまみ食いする仁(やっぱり 笑)
「一緒にトイレ行こう!」とじゅんのを誘う亀。
仁ゆっち聖のくだらないボケに「聞いてるだけで疲れるよ(笑)」とツッコむ亀。
想像できて笑えちゃう。
やっぱりカツンいいわ~好きだわ~♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仁亀 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | じゅんの!Happy Bithday!>>

この記事のコメント

No.635
師走が読めなかった子がこんなに大きくなりましたな(笑)

J'Webのレポはいつも楽しそうなKAT-TUNが垣間見れますよね。
メーキングDVDもあの4人のくだらないボケに大ウケでした。
楽しそうなKAT-TUN最高です!!
2007-12-02 Sun 03:36 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.636
>petit-ringoさんへ♪

JWEBのレポはいつも文字じゃなくって映像で見せてくれ~~って言いたくなるくらいポイント高いですよね。
いつかマル秘映像とかいってDVDで発売してくんないかなーって
ひそかに期待しておりますが(笑)
やっぱり楽しそうなカツンが一番ですよね!
2007-12-03 Mon 03:01 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
