minami note ~君に伝えたい言葉~ 「ハミングって何ですか?」 by亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

「ハミングって何ですか?」 by亀

[ウタワラ]昭和美人スタジアム

「教えてくれなきゃわかんないもん」
亀ちゃん、お疲れですか・・?(笑)
普通でしたね。普通だけどお疲れ気味?

松居さんの子供の頃の写真を見て、
「赤西くん?妖精に見えますかね?」と聞かれ

「はい♪」(´ー`)

はい、仁くんいいお返事に、いいスマイルでした(笑)

1問目のクイズのヒントをハミングで出すようにカンペが出て

「ハミングってなんですか?」

素でカンペに答える亀ちゃん・・
か、亀ちゃん・・・イントネーションが違う・・(笑)
知らないの?まさか・・(笑)
横から仁が「ハミング!」って教えてる(笑)

亀梨くんにヒントでハミングでやってもらいましょうかと言われ

「え?俺が?」

また素ですよ・・亀ちゃん。
あんたじゃなきゃ誰がするのよ(笑)


瀬川さんの若かりし頃の写真を見て、カモシカのような足だと言われてたという話に
笑いながら「当時のことをVTRで見てみましょう」という亀ちゃんに
なぜか萌え(笑)

「命くれない」にポカーン顔の仁、じゅんの、こーき。
へ?知らないんだ?
「命、くれない?」だと思ったの~?
レコードプレイヤーに針をのせようとする亀ちゃん。
「これをどっかにのせればいいんですよね?」

端っこよぉ~!

「こすっちゃってるんで」とこーき。
「命くれっくくくれない、みたいな」亀ちゃん。
なんだかうれしそうね(笑)

ソノシートの問題で、
「PP」と答えた仁。「おぉー」の反応に「何?何?」と仁。
「全然違いますけど」さっくり亀ちゃん。
「え?」ポカーン顔の仁(笑)うはは(笑)
「赤レコードちゃん」と答えたじゅんのに、
「ちなみにグリーンの場合はどんな名前でしょう」
絶対何か面白い答えを期待してるでしょ。亀ちゃん・・・
一生懸命顔を歪ませて考えるこーきに、
「チーン、残念!」おいおい(笑)
「知ってる」というたっちゃんに
「上田くんの大正解まで5秒前、4、3、2、1、」
新しいパターンですね、亀ちゃん(笑)
「俺上田より面白いこと言えないっすよ」ってゆっち。
さすがわかっていらっしゃる(笑)

昭和美人スタジアムも久しぶりに見たらちょっと面白かったわ(笑)

[♪誓心]じゅんのソロ

本当に王子様のようですね。
ちょっと昔の光ちゃんを彷彿させますね。
そういえば光ちゃんも王子キャラでしたもんね。
アクロバットはさすが、じゅんのって感じでした。


[♪SPARKING]たっちゃんソロ
裸足だわ(笑)
この人本当にジャニーズですか?(笑)
ホントに多彩な顔をもってますね。たっちゃんは。

本当にKAT-TUNってバラバラな個性を持ってて
おもしろいグループだなぁって感じました。

[KAT-TUN新企画]
あれ?24時間テレビかしら・・と思ってしまうような、
仁と子供たちの絵でしたね。
ちょっと楽しみです♪

hyuさん。さちじんさん。いつもコメントありがとうございます。
「イッちゃいなよ!」byぴぃにコメントレスしました。見てくださいね♪



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ベストジーニスト | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「イッちゃいなよ!」 byぴぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
