minami note ~君に伝えたい言葉~ 仁亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  470

仁亀

今日は久しぶりに美容室に行ってきました。
みなみです。こんばんは。

ここのところずっと仁亀に萌え萌えしっぱなしで。
自分が少しおかしくなってるのではないかと、ちょっとビビっていますが(笑)
そんなビビリながらもこの間の「うたばん」をリピリピしながら
更なる萌えポイントをさがしておりました。

いや~同じ仁亀担の方のブログを拝見しておりますと、よく見ていらっしゃるわ~。
えーそんな場面あったっけ?とかそんなこと言ってたっけ?などなど
新たな発見がわんさか(笑)
そのたんびにVTRを見てほ~~~と感心するばかりです。

亀が「2貫ずついけ!」とテンパって命令していましたが(笑)
それを素直に実行していたのは仁くんだけだったり(笑)
あ、もちろん言いだしっぺの亀も実行してましたよ。
その作戦がよかったのか悪かったのかは別ですけど(笑)
「お前あきらめるな!」に続きテンぱると壊れる亀と、子供みたく素直に聞く仁くん。
あはは。やっぱりいいコンビですね。
最近テンパって壊れる亀をよく見るような気がします。
カツカツの堀北真希ちゃんとの料理対決といい。ラルクのお絵かきしりとりといい(笑)
壊れる亀と、それをあたたかーい目で見守る仁くんが、
昔むかしのまだ幼かった頃の2人とちょっとシンクロしたりして。
それでもやっぱりあの頃よりはオトナになっていて。
歌の途中歌詞に合わせて2人で交互にウインクしちゃったりするような技も
いつのまにか身につけてたり。
子供になったり大人になったり。
まだまだオトナと子供の間を行ったり来たりするようなお年頃なのかな?2人とも。
2人して早くオトナになりたいっていってたけれど。
いい意味でも悪い意味でもスレないまま成長した感じだよね。
カツンみんなそうだけれど。

今。そんな仁亀が愛しく思えて仕方ありません。
どうか彼らがこのままで。変わらずに。いつも笑顔で。
2人が笑いあっていてくれたら。
今のこのくすぐったくなるような距離感でいてくれたらって思っています。

さて気が付けばこんな時間。仁亀語りをしだすと時間を忘れてしまいます(笑)
明日早いんだった(^_^;)ヤバイ・・・・(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「Hey!Hey!Hey!・・・アカペラ?」 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「一緒にトイレ行こっ!」by亀>>

この記事のコメント

No.637
こんばんちわ。みなみさん♪

あぅ…うたばん(:_;)
大失態をしたあたしにはイタイ言葉ですッ
でも救済いただけるまで辛抱です…(>_<)ノ

そんなにたくさん仁亀萌ツボあったんですか?!
(あとの楽しみにします。)
でも仁亀シンクロでウインクはヤバイですね、あれ。
いつの間にあんな技を…(笑)
カツカツの「ピーポーピーポ」といい、最近ちょっとした仁亀絡みが多くて嬉しいですね♪
NYでのラブラブも懐かしく思える時、たまにありますが、
今の距離感が一番いいのかな??
あ、でもあんま他の人とラブラブだと、聖がやきもちやくから!(笑)

ついでですが、カメの暁を改名いたしました。
ご変更よろしくお願いいたしますm(__)m
2007-12-03 Mon 22:39 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.638
>そらさんへ♪

あぅ・・やっちゃったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
私はWS関係をよくやります。
録画するだけして編集するのを忘れてそのままサックリ捨てちゃうとか・・
ホント楽しかったですから、お楽しみに~♪
仁亀のツボ探してくださいね~♪

ブログ名変更了解しました~~!変更しておきますね~!
2007-12-03 Mon 23:26 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
