minami note ~君に伝えたい言葉~ 魅録仁と耕作亀

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  472

魅録仁と耕作亀

うはは。
毎週予告編に打ち抜かれるみなみです、こんばんは。

本編はとりあえず置いといてっと・・(笑)
予告編のハット&スーツ姿の魅録に萌え死にました。
やっばいわ~。
POPYEの仁を思い出したー!

うぎゃー!!カッコイーっ!

みーろーくー!らぶーーーっ 


本編もたまらんわけですよ。
ニヤリと笑う顔が。困った顔してその後ニヤッと笑ったりするのが。
仁と魅録がかぶってきたりするわけですよ。
なんか魅録と仁の境目がわからんよーになってきたのですよ。
あちこちのインタビューで役作りは特にしてないと自然体で。と言ってたけど。
本当に仁と魅録がシンクロしてきて。
ジェンカに失敗してプチ切れるあたりなんて、カツンのなかでもそんななんだろうなって。
容易に想像できたり。
千秋さんに頭くしゅくしゅってされてる魅録・・

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

そんな有閑も後2回・・
魅録仁とお別れは寂しいなぁ・・・・
1月からは亀のドラマが始まりますけれど。
今日のWSはインタビュー&ポスター撮りでしたね。
マッチョとは決して言えないけれど、鍛えられた身体のお披露目。

いやーん。かーめー。
ムキムキはやだよー(笑)
もちろん鍛えられた体もいいけれど。
個人的にはちょっとぷにゅっとした身体が好きです!

最終回にはもっとムキムキになって裸で渋谷の街を歩きたいなって・・・
いやーん(笑)
そん時は絶対呼んでくださいね(笑)
しかーし・・・鍛えることに喜びを見出したりするなんて・・
竜也さんだけでいいのよーー!腹筋割れてるのは聖だけでいいのよー!
仁亀は少しぷよっとしててほしーの・・なんて私だけですかー?(笑)
そろそろ亀ドラマも本格的に始動ですね。
仁亀担としてはまだまだ忙しい日々が続きます!

有閑が終わるのはやっぱり寂しいけれど、亀ドラマが始まる。
始まりがあれば終わりがある。
ひとつひとつ全てが意味のあること。全てが次へのステップになる。
だから、あまり寂しがってないで。
新しいことが始まる為のひとつのステップなんだと。

そう!うれしい悲鳴はまだまだ続く~♪はず!!(笑)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テレビ誌に早売り3誌 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「Hey!Hey!Hey!・・・アカペラ?」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
