minami note ~君に伝えたい言葉~ テレビ誌に早売り3誌

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  473

テレビ誌に早売り3誌

昨日は大阪ではおなじみ「たむけん」の焼肉屋で忘年会でした。
こんばんは、みなみです。
関西以外の方は「たむけん」と言われてもピンとこないかもしれません。
「ちゃぁ~~~」のひとです。余計わからんわな(笑)
「たむけん」の焼肉屋は大繁盛でした。
何といっても安い!たらふく食べて飲んで1人3500円でした。
お肉もその辺の食べ放題とは天と地の差。
おいしかった~~~。ぶ厚くて柔らかいお肉~。おいしかった~。
ただ・・一品はイマイチつーか普通?でしたが。
けど大満足でした~♪
機会があればぜひ行ってみてくださいね。

さて。たむけんの焼肉屋なんてどーでもいいんです。
酔っ払った勢いでギャル曽根並のお腹をみんなの前で
さらしたことなんて、もうどーでもいいんです・・・・・_| ̄|○

さ。気分を変えて。
昨日飲み会だったため、今日一気買いしてきました。
えっと・・TVガイドにテレジョン。TVLIFEにTVぴあ。GYAOマガジンに女性自身。
nicolaと早売り3誌・・・
お、おもかった・・・(笑)
もう絶対カツンヲタだって本屋のおねーちゃんに気付かれてると思う_| ̄|○
そりゃそーだわな(笑)

えっと・・・テレビ誌関連では有閑の終わりをヒシヒシと実感し、
ちょっと寂しくなったり。
TVガイドのカツン漫画の最終回では、ちょっと泣きそうになったり。
あれが全て本当に彼らの口から発した言葉だったとしたら。
脚色も演出もないとしたら、マジで泣く(笑)
仁くん。オトナになったね・・・

GYAOマガジンではKeep the faithについて。
「注目ポイントは赤西&亀梨の、セクシーで濡れたようなヴォーカルとハモリ・・・」
の、くだりにきゅん。
そして有閑の記事での仁の表情に目を奪われ。
他のTV誌では見れなかったような真剣な眼差しの仁に、
今の仁の心意気みたいなものを感じたり。

しかし・・・。終わっちゃうのかぁ~・・・寂しいね。やっぱり。
TVLIFEでみんな言ってたように、続編や映画化に期待しちゃうよね。
たしかに早くしないとそろそろ高校生役はツライかも?(笑)
早い目にお願いいしま~す。

で、早売り3誌。
あ。ネタバレですよ~~!いやーんな方はここでさよなら、また明日です♪



POTATOはカツンが表紙です。ブラックなカツンです。
中のグラビアはSEXYゴージャスなカツンです・・・ヤバイです・・・・
ゴージャスっていうのがテーマなんですけど、
写真はゴージャスな雰囲気で撮ってるんだけど、
話の内容は地味(笑)君たちのゴージャスって庶民的ね・・(笑)
それがカツンらしくていいですけど。
逆にそのココロを忘れないでほしいなって思ったりするんですが。

Winkupはナチュラルなカツンです。
聖&たっちゃん、有閑コンビ、亀&ゆっちといった有閑コンビを除けば
なんだか久しぶりな感じのする組み合わせですね。
仁のナチュラルな表情がとてもお気に入りです。

DUET。こちらも有閑コンビに亀&たっちゃん、聖&ゆっちのペア。
こちらは白いカツンです。全身白い衣装。白い衣装に亀の黒髪が映えます。
仁の真っ直ぐな瞳にも打ち抜かれます・・仁も亀もカッコイイにつきます。
これから見られる方、覚悟してくださいね(笑)
そして「BESTof2007」として2007年を振り返る特集記事で。
前半の5人でのカツンが、そう既に懐かしくさえ思え。
痛みもだんだんと和らいでくるようになりました。
そしてなんと、あの!仁帰国後初の仁亀2ショットが!こんなところに!
それも・・・・こんなに小さく_| ̄|○
仁亀で背中合わせなのですが、この間の背中合わせの2ショットと比べると、
空気が違うようなそんな気がします。気のせいかな(笑)
まだすこーし固いような・・・(笑)

こうして今年最後の3誌やTV誌を見ていると、あ~今年も終わりだなって実感します。
まだ振り返って総括するには早いけれど。
カツン担としてはやっぱり激動の1年だったし、
雨降って地固まるって言葉がぴったりなように。
土台がしっかりしたなって感じがします。
危うい感じがしなくなってきたもんね、いい意味で。
ま。今年の総括はまたそのうちに・・・・

Mラバの放送予定も決まりましたね!
12/16ですよ~みなさん。お忘れなく~♪
Mステスペシャルもありますよ~。こちらは12/21です♪
少クラもあるし。来週はベストアーティストもあります。
まだまだ露出ラッシュは続きます~♪


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レコメンに仁亀話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 魅録仁と耕作亀>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
