minami note ~君に伝えたい言葉~ 「1+1は?にぃーーーっ!v」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  475

「1+1は?にぃーーーっ!v」

仁のあの口は「にぃーっ!」でしたか。
てっきり「いぃーーーっ!」だと思っていました。
ま。母音は一緒だもんね。
こんばんは、みなみです。

年末にかけて、仕事と飲み会に追われています。
仕事して仕事して飲み会してカツン見て、また仕事して仕事して・・・・

ちょっと泣けてきた。・゚・(ノд`)・゚・。

しんどい事と楽しい事はちゃんと同じだけあるんだなーと実感しました。
楽しい事がいっぱいあるときはしんどい事もいっぱいある。
くぅ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

さ。気を取り直して。
今日FNS歌謡祭の録画を見ていて、ここにカツンがいなくてよかったような気がしました。
あの雰囲気ちょっとつらくないですか。
ここにカツンがいてキプフェとか歌っちゃって
聖があのジャラジャラのグラサン姿でオラオラRAPしたら・・・…(;´Д`)
ちょっと空気が怖いような気がします(笑)
ま、出してもらえなかったことへの僻みとも言いますが(笑)

そろそろ有閑の撮影も終わりに近づいているようですが、寂しいですね。
仁たちメンバーが一番寂しがってるような気がします。
始まった頃はまだ暑くて。
番宣番組でムートンのジャケットを着ながら暑い暑いっていいながら
汗だくになっていた仁を思い出します。
それがもうすっかり冬。寒い毎日になっちゃいました。
今頃は寒い寒いって言いながらダウンジャケット着てるんだろうな。
ふふ・・本当に時間が経つのって早い。楽しい時間はホントにあっという間。
きっと仁にとってもあっという間の3ヶ月だったでしょうね。
今日昼間、anegoの最終回の再放送を見ていました。
なんだか黒沢くんだった仁が若くて(笑)初々しいっていうか・・(笑)
時折見せる表情とか笑顔とか、演技?も変わっていなかったりするんですけど。
ボソボソしゃべる話し方も・・・
けどその後今週の有閑を編集していたら、変わっていないようで、ちゃんと変わっていて。
仁を包み込む空気がオトナになったなーって感じさせて。
前へ進んでるんだなってそんなこと思ったり。

おっと、しんみり(笑)
さて。仕事に戻るとしよーっと。
昼間ボーッとしたり、レコの編集したりしてサボってたからなー;
どうも深夜にならないと、はかどらないのよね・・仕事って・・
言い訳とも言ったり(;´∀`)

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少クラプレミアム | minami note ~君に伝えたい言葉~ | レコメンに仁亀話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
