minami note ~君に伝えたい言葉~ がんばったご褒美に。

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  477

がんばったご褒美に。

こんな時間にこんばんは、みなみです。
というか、もう「おはようございます」の時間か・・・・・

眠れなかったわけでなく・・・
ヲタ活動に夢中でこんな時間・・・というわけでもなく。
明日締め切りの仕事に追われていました。・゚・(ノд`)・゚・。
やっと格好がつくところまで仕上げたらこんな時間に。
今から寝たら寝過ごしそうだなと思いつつも。
完徹できるほど若くもなく(笑)
ちょっとだけでも寝ようっと・・。

さて。寝る前にテンションあげていきましょう。
今週はいっぱいありますよねー!

まずは火曜日は朝からズームインですよ~♪そしてベストアーティストに有閑。
RーONEもあります~♪
水曜日はテレビ誌発売にカツカツ。
そして日曜日は少クラプレミアムにMラバ!
もちろん毎日のカツスタもお忘れなく~♪
残念ながら土曜日の有閑の最終回直前SPは関西では放送がありません。
いつものこととはいえ、ひと言ふた言文句いいたいわ・・(笑)

こんな感じですよね?
何か忘れてる?だ、大丈夫かな・・・(;´∀`)

今週は山のような雑誌の整理もできませんでした。
来週こそしないと、このまま年越してしまうわ、きっと(;´∀`)
そうそう、今日は少クラはご飯食べながらぼーっと見てたのですが。
ぴぃちゃんがカッコよかったー!「ごめんね、ジュリエット」だっけ・・?(怪しい)
きゅん死にするかと思いましたよ。
あとやっぱり「DREAM」は名曲ですね。聞いてると泣けてきそうになります。
なんでだろー。なんだかココロのどっかの線に触れるのよね・・・・


さ。また忙しい1週間の始まりです。
今週は超忙しい1週間です。考えただけでも吐きそうです(笑)
ベストアーティストも有閑もカツカツもリアルタイムでは見れなさそうな予感ですが。
けど今週を乗り越えたら・・・ちょっと楽になるはず。
しんどいことのあとには楽しいことがあります。
がんばっていきましょー!
Mラバのネバアゲがちょー楽しみです♪
ネバアゲが聞けるなんて、がんばったご褒美かなー!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わーすーれーたー!_| ̄|○ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 少クラプレミアム>>

この記事のコメント

No.644
明け方までお仕事なんて…
お疲れ様ですッ!!(>_<)
でもみなみさん…
寝る前にテンションあげたら余計眠れないのでは??(^^;
失礼ながら、「ヲイ!!」と突っ込んでしまいましたm(__)m

KAT-TUN事、ありすぎて毎日逃しはないか?!と不安ですよね~
アレ以来(笑)あたしは毎日ネットに雑誌に要チェック!!です(>_<)
うちの方も「最終回直前SP」などというものは今まで一度も見たことがございません(-"-)
一言二言では足りないですって!!
どこの地域でも最終回なんです!
だったら全国放送してよ!!(T^T)って毎回思う事は同じでしょか…(-"-)

とりあえず、MラバのKAT-TUNスペシャル♪
これが一番の楽しみでしょか(^^)
ネバアゲ、楽しみですねン♪
2007-12-10 Mon 23:08 | URL | そら #-[ 内容変更]

No.646
>そらさんへ♪

うふ。そらさんの予想通り、テンション上げすぎて眠れませんでした(笑)
あはは♪

「最終回直前SP」はホントみたことがないですね。
そーだよね~。最終回は全国一緒なんだから。
放送してよ~って思いますよね。
関西なんてその時間再放送のドラマなんですよ・・
再放送流すなら・・・っていっつも思います。
Mラバがホントに楽しみです。ネバアゲがワクワクしすぎて吐きそうです(笑)
2007-12-12 Wed 01:28 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
