minami note ~君に伝えたい言葉~ わーすーれーたー!_| ̄|○

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  478

わーすーれーたー!_| ̄|○

今日は、ただ・・ただひたすら眠いです・・こんばんは、みなみです。

さて。
今日はじゅんののPOPYEwo見てくるのをすっかり忘れていました_| ̄|○
ごめんなさい、じゅんの。・゚・(ノД`)・゚・。
わざとじゃないんです・・会社を出るまでは覚えていました。
駅に着いたらコンビニに寄ろうと思いつつ、帰りの電車で爆睡していまい。
降りたときにはすっかり記憶の外でした・・_| ̄|○
明日は必ず見てきますね。

今日の中丸のページに鶴太郎さんのブログ。
どちらを見てもMラバへのワクワクが止まりませんのよ。
ドラマをやってるカツン。舞台に立ってるカツン。バラエティでわちゃわちゃカツン。
どれもとても魅力的で、うれしいのですけれど。
やっぱり歌って踊っているカツンが一番好きだなと実感したり。

とりあえず明日のベストアーティスト。
どーか、どーか。今年はお笑い芸人さんと絡みませんように・・(笑)
去年は確かそうだった記憶。今年はどーか・・そっとしておいてください(笑)
明日は有閑もあるしがんばって早く帰ってくるぞー!

さて。今日はもうダメです・・・おやすみなさい_| ̄|○


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ズームイン&ベストアーティスト | minami note ~君に伝えたい言葉~ | がんばったご褒美に。>>

この記事のコメント

No.645
そうでしたー去年のあの空気はありえません!!
他のジャニ組との絡みは多いに期待したい所です。
やっぱり歌ってるKAT-TUNのオーラはハンパ無いです。若いお嬢さん方が羨ましい限りです(-"-)
じゅんのがPOPEYEに・・・・完全に忘れてました(-_-;)
2007-12-11 Tue 00:47 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.647
>petit-ringoさんへ

私的にはありえない感じでした・・・
やっぱり・・やっぱり日テレでした・・・(笑)
こうなったらMラバとMステSPに期待ですね!
2007-12-12 Wed 01:30 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
