minami note ~君に伝えたい言葉~ ズームイン&ベストアーティスト

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  479

ズームイン&ベストアーティスト

むぅーーーーっ!

もう何ですか。
なんて言いますか。その、あの。
ぶっちゃけますとーーー!

さーいーあーくーーーーぅ!

ベストアーティストはどーなの?
なんでーーー!
音響がさいあく_| ̄|○演出も最悪_| ̄|○
ありえない・・・・

アイドルだから、少々音響が悪くても。
勢いとキャーキャーがあればそれでいいみたいな
テレビ局側の安易な考えが透けて見える。
何のためのリハーサル。何のための打ち合わせ。
どこにメンバーがいるかくらいちゃんと把握しといてよ。
カツンメンが動き回って追えないなら仕方ない。
けど、登場は最初から決まってるでしょーに!
こんなだから日テレの歌番組は・・・って言われちゃうんだよ。

カツン自身も音が拾えなかったのか、歌がボロボロ_| ̄|○
仁のちょっとヤケクソみたいな、がなりだけが耳に残った。
ちゃんと歌えない、狭くて踊れない。カメラワークは最悪。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて音響がちゃんとしてたら。この間のHey×3もそうだけど、
どんなに番協さんがキャーキャー騒いでいてもちゃんと聞けるはずなんだよね。
歌前のMCもありえないくらい短いし。仁亀がしゃべったと言えども、一言二言だしー。
会場を暖めるための前座かよーみたいな気分でした。
最後のカツンメンの苦笑いがちょっと切なかった・・・

私的には過去最悪_| ̄|○
辛口すぎますか?


唯一、仁と亀の髪型が・・・・うふ(笑)編みこみだー!かわいいーねー♪
怒りながらも、ちょっと萌え~でした。
来年は特に演出もいりません。おとなしく普通に歌わせてください。
それが一番です。よろしくね、日テレさん。


そして対照的に。
萌え萌えなズームイン。

ダチョウ倶楽部ネタでオチが亀。なぜかうれしそうにピースサイン。
うはは。亀~♪

「アメリカがいい。アメリカに戻りたい」と亀に訴える仁。


ダメ。却下!


それに・・・何で亀に言うの(笑)
そして一斉にみんなからのツッコミ。
「また行くのか!」「またオレは旅立ち~か!」
そう言いながら、笑ってる。みんな笑ってて。
「せめてLA留学ツアーにしようぜ」の聖。
うはは(笑)みんなでいっちゃう?

なんだか、本当にカツンの空気が柔らかくて。楽しそうで。
仁の留学もすっかりネタにして笑い飛ばしてしまえるカツンが大好きです。

さ。
あとはMラバに期待を寄せて!
これも日テレか・・・_| ̄|○
あ。MステSPはやってくれると信じてます!


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わんこになりたいーーーっ! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | わーすーれーたー!_| ̄|○>>

この記事のコメント

No.648 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-12 Wed 22:38 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
