minami note ~君に伝えたい言葉~ わんこになりたいーーーっ!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  480

わんこになりたいーーーっ!

こんばんは、みなみです。

さ。昨日のことは忘れて。
次、次!

あ。
昨日の有閑はおもしろかったですね~。
回を重ねるごとに有閑メンバーが仲良くなっていって、
結束みたいなのが強くなってるのが感じられて。

本当に有閑倶楽部だーー!って思います。
今スゴイいい感じなのに終わっちゃうのが惜しいな~。
ぜひ、続編かSPか映画化を、ホントにホントに期待しています。

さて。
今日はね・・・なんと言っても

テレジョンの未公開写真の仁亀ワンコにメロメロです。
本誌のときは亀がワンコをひとりじめでしたけど。
今日のテレジョンは仁がワンコだっこしてるーぅ!
そのワンコに亀がちゅーーーしよーとしてるーーーーぅ!

仁の「ほら、亀にちゅーされちゃうよーーー」とワンコに話しかける姿を勝手に妄想しています。

「ほら、仁にちゅー♪」の亀
「ほら亀にちゅーされちゃうよ?」の仁。
うひゃひゃ。あかん。妄想で壊れる(笑)
あんなに小さい写真1枚でここまで萌えられる自分のビックリです(笑)

さて。今日のカツカツは1時ちょいすぎからです・・・
無理・・・起きてられる自信がまったくない(笑)
明日みよう・・っと。
こんなときに1時間限定がありませんように・・・

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<特番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | ズームイン&ベストアーティスト>>

この記事のコメント

No.649
こんばんわ。
ブログ見に来ていただいて、コメントも本当にありがとうございます!
昨日レスしましたので、またお時間のあるときに見に来ていただけたら嬉しいですm(__)m

テレビジョンにそんな素敵な写真が載っているんですか!ぜひともみてみたいです。
想像したら、私もわんこになりたくなってきました・・・笑
本屋で怪しい人にならないように気をつけます。
2007-12-14 Fri 23:07 | URL | Juri #-[ 内容変更]

No.650
>Juriさんへ♪

こちらこそ、コメントありがとうございます。
また伺いますね!

テレジョンはヤバイですよ。
写真は小さいですけどね(笑)
あの撮影の間に仁と亀の間でどんなやりとりがなされていたのか、
想像するだけで萌え~です(笑)
本屋さんで怪しい人にならないように気をつけてくださいね(笑)
2007-12-15 Sat 00:37 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
