minami note ~君に伝えたい言葉~ 「次は俺の番だぁー!」

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  482

「次は俺の番だぁー!」

今朝起きた瞬間から、のどが痛いです・・・ヤバイかな?ヤバイ・・・よね?
こんばんは、みなみです。
一生懸命のど飴とトローチ&うがいを繰り返していますが一向に回復せず。
のどが痛くなると熱が出るというMY定義。

あちゃー;

ヤバイっす。寝込んでる場合じゃないのよぅ。

さて。
今日は特に何にもなかったなぁ~。有閑の直前SPもありませんし!(いい加減しつこい)
明日の少クラプレミアムとMラバに期待を馳せて、コツコツと仕事をしておりました。
といいながら、某所で見せていただきましたが(笑)
やっぱり終わっちゃうのがもったいないなぁ~。有閑倶楽部がいい雰囲気で。
3ヶ月大変だったんだろうけれど。大変だったからこそのこのチームワークで。
初回こそ、どーなるのかと心配したけれど、回を重ねることに、
メンバーが仲良くなっていくのがそのままドラマにも現れていて。
どんどん面白くなってきて。
本当の有閑倶楽部を見ているようでした(いや、嘘もんじゃないけど 笑)
仁が言ったように、またいつかどこかでこの有閑倶楽部に会えたらいいね。
今日でクランクアップだったのかな?みんなおつかれさま。
本当に楽しませてもらいました。ありがとう。
また会える日を楽しみにしてるね。

そしてドリームアゲインの後、亀ドラマの予告がありましたね。
うは。やんちゃな亀キター♪
殴られてボコボコの顔がまたカワイイって思えちゃうんだからスゴイ!
亀のドラマも1年ぶりですもんね。
脇も個性豊かなみなさんに囲まれて。どんな亀に出逢えるのか楽しみです。

あ~;のどが痛い・・・くぅ;
明日に備えて早いとこ寝るとするか・・・
せっかくの土曜日だというのにもったいない。・゚・(ノд`)・゚・。仕方ないか・・
では~おやすみなさ~い(´ー`)/~~

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少クラプレミアム&Mラバ | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 特番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
