minami note ~君に伝えたい言葉~ 少クラプレミアム&Mラバ

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  483

少クラプレミアム&Mラバ


KAT-TUN!最高ーっ!!

少クラプレミアムもMラバも言うことありませーーーんっ!
もうHey×3もベストアーティストも吹っ飛んだ(笑)
KAT-TUNカッコイイーーっ!
やっぱり歌って踊るKAT-TUNが一番好きです。

『少クラプレミアム』

ゆっち緊張しすぎ(笑)
ずーっとキョドッてる(笑)
何気に光ちゃんのコメントがおもしろかったり(わ

「YourSide」
いい感じでした。
KAT-TUNで歌うYourSideとは一味違って新鮮でした。
たっちゃんが、後ろから見たら女の子みたいでかわいかった(笑)
たっちゃんがあの吐息やるかと思ったらなかったですね。
あれは亀バージョンなんですね。
「Keep the Faith」
おそらく今までのキプフェの中でベスト3に入る出来ではないでしょうか。
カメラワークもばっちり。さすが少クラ。押さえるトコはちゃんと押さえてる。
ガシガシダンスのカツン。最高でした。
2番のゆっちとたっちゃんのソロの後ろでガシガシ踊る4人が好きです。
今日は比較的引き気味で見れたのでうれしかった~♪
ゆっちにガンたれる仁、まったく無視のゆっちに(笑)でした。

『Music Lovers』

登場からしてカッコイイ。ありえない。
番協で入りたかったとこれほど思ったことはありません。
あの場所にいたかった。・゚・(ノд`)・゚・。

「Real Face」
久しぶりのリアフェ。ライブでは聴いていたけれど、
ちゃんと踊って見せるリアフェは久しぶりじゃないでしょうか。
やっぱりリアフェ、イイわ~~好きだわ~!
「NeverAgain~喜びの歌」
そしてネバアゲから喜びの歌へのメドレー。
何といってもネバアゲ。オトナっぽくなったカツンのネバアゲ。
最高にカッコよかった。
ガシガシとちゃんと踊るネバアゲに鳥肌でした。
また白スーツがいいのよね~。仁亀の腰巻が大好きです(笑)
「Keep the Faith」
キプフェもこれまたよかったのよ~!
タブン2位だな、今のところ。でプレミアムが3位(笑)
同じ番協さんが入ってのライブでもこれだけ違うもんなんですね~。
今日はライブ感が生きてた。
仁が外れたイヤモニをパッと後ろに回す瞬間に気が付き、なぜか萌えでした(笑)
「アンコール」
ピスフルは・・・コレ聞くとライブに行きたくなるよ~;
「K!A!K!A!K!A!T・T・U・N!」ってやりたいよーーー!
仁亀がゲストを舞台上に招くとこが大好き~!仁亀でお迎えですよ!なんて贅沢な(笑)

KAT-TUNにとってライブとは。

「大切な時間」 6人揃った声に。

ちょっと涙です。

今日は本当に充実した幸せな1日でした。
幸せな気分のまま寝ます~。
来週のMステにも期待してます!

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有閑倶楽部 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 「次は俺の番だぁー!」>>

この記事のコメント

No.651
こんばちわ。こやまぴぃです。

喉が痛いとの事、大丈夫ですか?
流行っているので気を付けて下さいね。
無理しないで下さいね!

少クラプレミアム、うちではBS見れないので、先程半分だけ某チューブにて見ました(笑)
(相変わらずアジアの人の仕事、早いなあ・・・と関心・笑)

Mラバ、凄かったですよね(*^_^*)
私もこの番組なら番協に入りたかった!と思いました(笑)
由宇ちゃん、くりんくりんで可愛いかった・・・!
そのせいですっかり鉄仮面だった事をド忘れしてしまってました。
『大切な時間』というロクーンの声に感動。
早く、生で彼らに会いたいですね。

それでは、また遊びに参りますねv-221
2007-12-17 Mon 23:25 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.652
こんばんわ。
お体大丈夫ですか?“ダウン寸前”と書かれていたので、とても心配です・・・。
あまり無理なさらないでくださいね。

Mラバ最高でした♪
期待を裏切らず、ステキな30分をみせてくれて本当によかったです。笑
KAT-TUNのメンバーもすごく楽しそうで、
自分もあの場に居たかったなぁと思いました。

次はMステですね!
自分たちの時間は短いけれど、
6人の“大切な時間”を満喫してほしいです・・・☆
2007-12-18 Tue 22:06 | URL | Juri #-[ 内容変更]

No.653
>こやまぴぃさんへ♪

風邪はずいぶんよくなりましたv
心配してくれてありがとうです♪

Mラバはホント神でした。
何度リピったことか(笑)
本当にライブに行きたくなりましたよね。
生のカツンに早く会いたいです。・゚・(ノд`)・゚・。

ステージ上でのノリノリな由宇ちゃんがかわいかったですね。
そーいえば鉄仮面でしたね。
私もすっかり忘れていました(笑)
鉄仮面どころか、ニコニコ由宇ちゃんでしたよね!

>Juriさんへ♪

ご心配をおかけしました。ずいぶんよくなってきましたのでもう平気です。
人間て意外と丈夫に出来てるもんですね(笑)

Mラバは、こんなに番協さんがうらやましく思えたのは始めてかもしれません。
入りたかったなぁ~~。
ホントライブに早く行きたいです。
Mステでも6人の時間を大切に楽しんで、ステキな笑顔とパフォーマンスを見せて欲しいですよね。
ちょー期待してるんですけど(笑)
期待倒れにならないことを祈っています(笑)
2007-12-21 Fri 01:10 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
