minami note ~君に伝えたい言葉~ 不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  485

不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!

°・(ノД`)・°・

みーろーくぅー!


終わっちゃいました。
本当に終わっちゃいました。
寂しいよ~(/_・、)


今日はハラハラドキドキで目が離せない展開でしたけど。
最後はいつもの有閑倶楽部らしい終わり方で
よかったと思います。

魅録仁の涙にはやられました。
隼人のときも黒沢くんのときもやられたけど
今日のはかなりきたね(笑)
頭から離れないもん(笑)

まだまだ語りたいことはたくさんありますが
また明日にします。

今日はとりあえず


お疲れさま!
楽しい3ヶ月をありがとう。
またいつかどこかで会えるといいな。

とりあえず、
みんなお疲れさまでした!
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カツカツにFブラきたー! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 有閑倶楽部>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
