minami note ~君に伝えたい言葉~ 明日はMステSP!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  487

明日はMステSP!

こんばんは、みなみです。
今ホント忙しくて1日があっという間です。
昨日のカツカツも見ようとがんばって起きていたつもりが・・・・
気が付いたら朝でした_| ̄|○

朝は朝でバタバタと出かけてしまったので、まだ見れていません・・・
今から・・・いや、週末にゆっくり見ようかな。
亀コピーの話をする仁のことをみなさんのブログで見て、ちょー見たいんですけど(笑)
しかし明日も早いのでここを更新したら寝なきゃ。
年末のお休みまであと数えるほど。
それまでにやらなきゃいけないことが山積みでテンパってます。
ふぅ~。。。

明日はMステSPだというのに、これもまたリアルタイムでは見れなさそうな予感です。
。・゚・(ノд`)・゚・。
雑誌も妹にお願いし、買うだけは買ったけれどまだめくってもせず。
表紙のスマを眺めるにいたっています(笑)
しかし・・雑誌がどんどん山積みになっていきますね。
今週は亀がいっぱいでしたので、まだ仁の有閑関係も整理できていないというのに・・
このまま年を越しそうな勢いです。

ところで24日の24時間ラジオ。
結局のところ関西ではどうなんでしょうか?
やっぱりラジオ大阪独自の放送だけなのかな?
深夜はまだニッポン放送がかろうじて入るけれど、昼間なんてぜったい無理_| ̄|○
こんな時やっぱり地方はいやだーと思ってしまいますわ・・・
ま。どっちにしても24日といえばクリスマスイブ。
彼氏をほっといてラジオに張り付くわけにもいかず(笑)
あれこれ予定を立ててくれているようですし。
そんな彼に用事があって・・なんて言えないし。
ましてカツンのラジオ聴くからなんて言ったらシバかれるだろうな(笑)
それに25日は仕事だしね_| ̄|○
みなさんのレポを楽しみにするとするか。

さ。今週もあと1日。なんとかがんばりましょう。
帰ってきたらカツカツと、MステSP見るぞー!
Mステブログの聖の「とまらねー」に期待って?なになに?
振付師の人に何度も確認てなになに?
ちょー楽しみなんですけどー♪

↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『LIPS』とMステSP。さらにドリボs! カツンは止まらねぇ~! | minami note ~君に伝えたい言葉~ | カツカツにFブラきたー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
