minami note ~君に伝えたい言葉~ 『LIPS』とMステSP。さらにドリボs! カツンは止まらねぇ~!

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  488

『LIPS』とMステSP。さらにドリボs! カツンは止まらねぇ~!

さぁ!今日はいっぱいあるぞ!
こんばんは、みなみです。
たった今帰ってきて大慌てでMステSPを見たとこです。

MステSPはちょっとおいといて・・・
とりあえず叫ばせてください。みなさんもよかったらご一緒に(笑)
せーの!

新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

最初友からのメールで、またまた~~。ネタかなって思ってたらJWEBに載ってた(笑)
ゆっちのページでくんくん匂うワードはあったけれど。
こんなに早いとは!こんなにいきなりとは!
それもJWEBが一番早いなんて(笑)


『LIPS』
2008.02.06 Release
■初回限定盤 CD+DVD ¥1,680(tax in)
■通常盤・初回プレス仕様 CD ¥1,200(tax in)
■通常盤 CD ¥1,000(tax in)

※ジャケットデザインは初回盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。

<初回限定盤収録楽曲>
[CD]
01 LIPS
02 LOVE

[DVD]
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

<通常盤・初回プレス仕様収録楽曲>
01 LIPS
02 LOVE
03 MESSAGE FOR YOU
04 LIPS(オリジナル・カラオケ)
05 LOVE(オリジナル・カラオケ)
06 MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

<通常盤収録楽曲>
01 LIPS
02 LOVE
03 LIPS(オリジナル・カラオケ)
04 LOVE(オリジナル・カラオケ)


J-Oneに『LIPS』の概要が載ってました。
「パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、
KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。」


えっと・・・
えっと・・・・・・・・・・・・・・
「パッショネート」って?「ポテンシャル」って?
あれ?イマイチピンとこないのは私だけ?
辞書で調べてきます_| ̄|○

(パッショネート【passionate】・・・熱烈なさま。熱情的。)
(ポテンシャル【potential】・・・潜在的な力。可能性としての力。)

・・・・とにかくノリのよさそうなカッコよさげな曲になりそうです。


2月の9日発売ってことは1月の中旬にはフルで聞けちゃう?
また年明けの怒涛のTV出演が期待できそうです♪

うはは!慌しいな~(笑)忙しいなぁ~(笑)
カツン担に休憩をあたえないつもりね、ジャニーさんてば。
1月は亀ドラマ始まるし、番宣ラッシュだし。新曲で歌番組も出ちゃうだろーし。
2月は新曲発売あるし。3月はドリボsがあるし。
忙しいわ~。9月ごろからずっと突っ走ってる気がしなくもないですが。
ほんと「止まらねぇ~~~!」だわ(笑)
『LIPS』どんな曲かな~。また初回限定にはPV+メイキングだし!
楽しみ~~~♪初回限定、初回プレス争奪戦がんばらなきゃ(笑)

そして。
今日のMステSP。

なんでカツンはいつも客席登場ですか_| ̄|○
もうええっちゅーねん・・・
確かに盛り上がりますけどね、会場は!
ま、ベストアーティストよりは全然マシでしたが(笑)

EXILEの曲紹介のカツンがカワイイ(笑)無表情で棒立ちのゆっちまでもカワイイような・・
気のせいか(笑)
あの暗闇のなかで鳴り響く「カーンカーン」が何度聞いてもゾクゾクするね。
漫画コンの東京ドームを思い出したり。
で、お約束。聖の「止まらねぇ~~!」で興奮がMAXに来るみたいな(笑)
今日のカツンさん。衣装チェンジは4回。多っ(笑)
OPではキプフェ衣装。
歌では漫画コンのOPのド派手衣装、途中に脱ぎ捨てて白スーツ。
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
大好物のド派手衣装に白スーツ。ごちそうさまでしたm(__)m

歌はね。歌はまぁいいや(笑)
なんでか音がちっちゃいのよね。バックもマイク音も。
途中で仁の声が消えたり入ったりしてたし・・・ブツブツ

けど、仁がキプフェの途中「ここなら You know,baby」を「ここなら You know honey」って
歌詞変えて歌ってたり。
「君を傷つけるぅーーっハッ!」って亀が歌ったり。
「俺らそばに感じるだろう」で仁が挑発的な仕草やウィンク?したり。
エンディングで炎に「あちっ」ってふざける仁だったり。
その後の気まずそーな苦笑いにも笑っちゃいましたけど。
なんだか歌いなれて、ちょっと余裕かましてきたな、こいつらって感じですか(笑)
踊りが揃わないのも、なんとなーくダラリとしたゆるい感もある意味カツンらしくて。
こんなけジャニ勢ぞろいの中だとこんなのがいてもいいんじゃないかという感じで(笑)
援護にもなってない気もしますが(笑)
カツンヲタの私としては言いたいことも山のようにありますがまずまずなMステSPでした。

そして・・・
ドリボsの公式発表もありました。
亀と聖。親友役にはHeySayJumpからの抜擢と新聞にはありました。
そっかー屋良くんはSHOCKがありますもんね。
今年の亀聖屋良トリオは出来がよかっただけにちょっと残念ですが。
また新しいメンツで新しいDreamBoysを見せてくれることでしょう。
大阪公演は4月上旬に予定と同じくデイリーには書かれていましたが。
短期間だし競争率も高そうだしな。
やっぱり帝劇で取っとくかなーと思っています。
大阪で見れたら遠征代が浮くんですけどね(笑)
FC枠の申し込みは1/4締め切りです。
忘れないように・・・注意しようね・・私(笑)
年末ジャンボを買うのは忘れても、これは忘れたらいけません!
思い立ったら即日!火曜日に郵便局へGOです。(3日も空くと忘れそうだけど)


ささ。明日は休み。
持ち帰りの仕事は山積みですが。整理しなきゃいけない雑誌も山済み_| ̄|○
どっちもがんばろー。

明日のズムサタには亀登場です。
またズムサタを毎週録画する日々がやってきました。
これがあるから土9はいいのよね。
有閑もやってほしかったなー。


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング



スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有閑倶楽部 in 大阪松竹座 | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 明日はMステSP!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
