minami note ~君に伝えたい言葉~ 有閑倶楽部 in 大阪松竹座

minami note ~君に伝えたい言葉~

KAT-TUN大好きminamiのひとりごと
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  489

有閑倶楽部 in 大阪松竹座

な!

なんと大阪松竹座でやってるヨコのソロコンに仁&じゅんのが登場ってっ!
そこにいたのかよー!
今日横を通ったっつーの!

「あーヨコのソロコンやってんだなー」なんてぼんやり松竹座を眺めていましたよ・・・

ありえない_| ̄|○
仁、カッコよかったらしいですね・・・
見たかった。・゚・(ノд`)・゚・。
来るかなーって一瞬思ったけど、
まさか大阪までそれだけの為には来ないでしょって思ってたわ・・・甘かった(笑)
有閑倶楽部の絆、恐るべし(笑)


来るなら来ると・・・ひと言言っててくれたら。
知ってても今さらどーしようもできませんけど。・゚・(ノд`)・゚・。


あー今日は大阪の夜の街で盛り上がってるのかなー。
それとも昨日から入ってたのかなー。
有閑メンバーでわちゃわちゃ楽しんでるのかな。
偶然に街角でバッタリなんてありえない期待を胸に
夜のミナミに出かけてしまいそうなみなみです、こんばんは。
帰ってきたばっかりですからね、出かけませんけどね・・・
こんな時東京に住んでいなくてよかったな~って思います。
もし東京に住んでいたら、それこそ渋谷なんかに出かけたら
どこかで偶然に会えるんじゃないかってキョロキョロしっぱなしで歩いてそうです(笑)
実際仕事で東京に行くとずっとキョロキョロしてますから(笑)
そうそういませんけどね・・・(^_^;)
あ。一度スマの木村くんには会ったな。裏原宿で。
もう数え切れないくらい東京には行ってるけれど、先にも後にもそれっきり(笑)
そんなもんか(笑)

そんな話はどうでもいいとして。
ドラマも終わって、ちょっとゆるりモードの仁。
楽しんでるかな?少しはゆっくりできてるかな?
ゆっくり充電して次のJUMPUPに備えてくださいね。
また役者赤西仁に会える日を楽しみにしていますv


↓ランキングに参加しています
ポチッとしてくれるとうれしいです♪

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラジオミュージックソン | minami note ~君に伝えたい言葉~ | 『LIPS』とMステSP。さらにドリボs! カツンは止まらねぇ~!>>

この記事のコメント

No.654
こんばちわ。こやまぴぃです。

松竹座に仁&じゅんの登場、キターーーーー!でしたね。
来るのではないか・・・とは思っていましたが、「有閑倶楽部」の絆、侮ってはいけませんでした(^_^;)
しかも女性陣3人も観に来ていたという・・・!
凄いですね☆
あああ、行きたかったです~!!

仁にはカウコンが終わったら少しは体を休めて、また次への英気を養って欲しいですねv-238

それではまた遊びに参りますねv-221

2007-12-23 Sun 02:30 | URL | こやまぴぃ #-[ 内容変更]

No.655
みなみさん横を通ってたんですか~?
それは、凹みます(・・;)
有閑の絆は相当なもんですね。

街で遭遇なかなかないですよね~
でも東京ではきょろきょろしっぱなしです(笑)
2007-12-23 Sun 05:20 | URL | petit-ringo #-[ 内容変更]

No.656 え~~~-v(`・д+´・)
お久しぶりです(´∀`*)

ここ見てビックリです!!

大阪にいたんだ~。
今さら横のソロコンには行けないけど
関西に仁がいる(田口もw)と思うだけで
嬉しくてニマニマしちゃうのでwww
知ってたらもっと余韻に浸ったのにな~(笑)
2007-12-23 Sun 11:34 | URL | aoi #-[ 内容変更]

No.657
はじめましてv-10
ランキングから
飛んできました♪

仁亮担の姫香といいます^^

うちも横のソロ魂
行きたかったですi-182
でも住んでるとこ札幌なので
さすがに無理・・・・(;´・ω・)
気分だけは大阪ですi-185

良かったら絡んでくださいi-237
お返事お待ちしてます^^



2007-12-23 Sun 22:42 | URL | 姫香 #-[ 内容変更]

No.658
>こやまぴぃさんへ♪
そーなのよ~~横を通ってたのよ~
。・゚・(ノд`)・゚・。
まさか大阪まで来んやろって思ってました。
有閑倶楽部の絆にやられましたよ(笑)
ま、知ってたとしても入れていないでしょうけれど(笑)
仁はこの3ヶ月、ホントよくがんばったから、次に備えてゆっくりしてほしいですね。

>petit-ringoさんへ♪
そーとー凹みました(笑)
ま、仕方ないんですが。
東京へいくといつもきょろきょろしっぱなしで
怪しい人になってますよ。
特に渋谷なんかは大変(笑)大忙しです(笑)
いつかすれ違えたらいいなーなんて夢みております(笑)

> aoiさんへ♪
お久しぶりです♪
そーよね!同じ関西の地に仁がいるって思うだけでドキドキしちゃいますね。
落ち着かないっていうか、そわそわするっていうか(笑)
会えるわけじゃないんですけどね(笑)
ニマニマ笑っちゃう気持ちよ~くわかります!

>姫香さんへ♪はじめまして!
コメントありがとうございます。
姫香さんは札幌なんですね。
それはちょっと遠いですよね・・・
気分だけでも大阪に来てや~♪
私も姫香さんのところに伺いますね!
絡みに行きます(笑)



2007-12-24 Mon 05:14 | URL | みなみ(コメントレスです) #tNnsk5Tg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| minami note ~君に伝えたい言葉~ |
